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総務局行政イノベーション推進室行政マネジメント課
電話:045-671-2118
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ファクス:045-664-5917
メールアドレス:so-gyosei@city.yokohama.jp
最終更新日 2023年5月30日
1 職務内容
文書集配業務
(1)市役所に送付された文書の受付・交付・仕分作業
(2)郵便物の差出、受取・処理作業(Excel等を使用したパソコン等の基本的な操作を行います。)
(3)文書運搬車への積込補助作業(10キログラム程度のコンテナ・小包を取り扱い、台車等への積み下ろしや運搬をします。)
(4)電話対応、窓口対応(主に本市職員への対応)
(5)その他文書に関する事務補助
(6)その他、大規模災害発生時における災害対応業務(基本的に補助的な業務で、勤務時間内のみ)
※文書運搬車への積込補助作業、文書の仕分作業は立って行う仕事が中心となります。
2 応募要件
(1) 令和5年4月1日現在中学校卒業以上の方
(2) パソコンの基本操作(Excel、Word、電子メールなどの操作、入力など)、窓口・電話応対ができること
3 募集人員
1名
4 勤務条件及び報酬など
(1)任用期間
令和5年8月1日から令和6年3月31日まで
※能力実証の結果が良好である場合、連続して4回まで公募によらず再度任用される可能性があります。
(2)勤務日
月曜日から金曜日まで(祝日、年末年始(12月29日から翌年1月3日まで)及び指定休務日(年間16日)を除く。)
(3)勤務時間
ア又はイの時間を月ごとに指定します(勤務時間中に1時間の休憩時間を設定します。)。
ア 午前8時30分から午後4時15分まで
イ 午前9時30分から午後5時15分まで
(4)勤務場所
横浜市役所文書中央集配所(横浜市中区本町6丁目50番地の10)
(5)給与
月額174,400円(予定)
※制度改正により、金額は変更される可能性があります。
本市基準に基づき期末手当、通勤費用(実費相当額(限度額:1箇月当たり55,000円))を別途支給します。
(6)休暇
年次休暇、夏季休暇等
(7)社会保険
健康保険(横浜市職員共済組合)、厚生年金保険、雇用保険に加入
その他の勤務条件は横浜市会計年度任用職員の給与及び費用弁償に関する条例等の関連規定に基づきます。
5 申込方法
(1)提出書類
・申込書(ワード:22KB)(指定様式)
・エントリーシート(PDF:51KB)(指定様式、直筆で作成)
・定形の返信用封筒1通(84円切手を貼付し、返信先を明記してください。)
※提出していただいた書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。
(2)提出方法
郵送で以下の宛先に提出書類を提出してください。
〒231-0005 横浜市中区本町6丁目50番地の10
横浜市役所総務局行政マネジメント課文書管理担当 行
※簡易書留とし、封筒の表面に赤字で「集配所職員採用選考書類在中」と記載してください。
(3)申込期限
令和5年5月26日(金曜日)当日消印有効
6 選考方法
(1)第一次選考
選考方法:書類選考(申込書及びエントリーシート(申込時に提出))
※第一次選考の結果は合否にかかわらず申込者全員に令和5年6月7日(水曜日)に郵送にて発送予定です。
(2)第二次選考
選考方法:面接選考
選考日:令和5年6月14日(水曜日)(予定)
※会場及び集合時間等は第一次選考の合格者に対し結果とともに通知します。
※第二次選考の結果は合否にかかわらず第二次選考の受験者全員に令和5年6月22日(木曜日)に郵送にて発送予定です。
7 雇入時健康診断
選考に合格し、採用予定者となった方には、指定する機関にて健康診断を受けていただきます。
(令和5年6月26日(月曜日)に実施予定)
8 採用予定日
令和5年8月1日
9 問合せ先
総務局 行政マネジメント課文書管理担当 上原・廣瀬
TEL 045-671-4325 FAX 045-664-5917
(受付時間:平日8時45分~12時、13時~17時15分(土日祝日を除く。))
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