閉じる

  1. 横浜市トップページ
  2. ビジネス
  3. 入札・契約
  4. プロポーザル等の発注情報
  5. 2025年度
  6. 修繕
  7. 神奈川区
  8. 【入札結果掲載】【公募型指名競争入札】神奈川区総合庁舎本館地下受水槽他補修委託

ここから本文です。

【入札結果掲載】【公募型指名競争入札】神奈川区総合庁舎本館地下受水槽他補修委託

最終更新日 2025年7月31日

itaku_nyusatsu

件名

神奈川区総合庁舎本館地下受水槽他補修委託

入札結果

発注情報

公告日

2025年6月26日

入札方式

指名競争(公募型)

入札参加資格

種目(委託)

所在地区分

市内

企業規模

中小企業

その他の条件

以下の1、2をいずれも満たすものとする。
1 令和7・8年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等)において、202「その他の修理」で細目に「A 機械器具修理」かつ「Z その他」を登録している事業者。
2 入札参加意向申出の期限の日から入札日までのいずれの日においても、「横浜市指名停止等措置要綱」の規定による指名停止を受けていないこと。

入札開始日

2025年7月22日

入札日詳細(時間等)

14時15分

開札予定日

2025年7月22日

開札予定日詳細(時間等)

14時15分

入札・開札場所

神奈川区役所本館4階第4会議室(横浜市神奈川区広台太田町3-8)

申込について

提出書類

提出場所

【持参先】
〒221-0824
横浜市神奈川区広台太田町3-8
神奈川区総務課予算調整係(神奈川区役所本館5階501窓口)
【メールの送付先】
神奈川区総務課予算調整係
電子メールアドレス:kg-yosan@city.yokohama.lg.jp
※電子メールの場合は、到達についての確認のご連絡をお願いします。

申込方法

上記場所へ提出書類を持参または電子メールでお送りください。(締切日時必着)

提出期間

公表日から2025年7月11日(金曜日)まで
持参の場合は、午前8時45分から午後5時までの間にお越しください。(土曜日、日曜日を除く)

申込期限

2025年7月11日

設計図書について

設計図書

質問回答

設計図書等に質問があり、回答を求める場合には、質問締切日時までに、別紙「質問書」様式に準じて質問項目を神奈川区総務課に電子メールにより提出してください。
※提出後、必ず到達についての確認のご連絡をお願いします。
1.質問書の提出先
  神奈川区総務課予算調整係
  電子メールアドレス:kg-yosan@city.yokohama.lg.jp
  ※件名は「【送付:質問書】本館地下受水槽他補修委託」としてください。
2.回答方法
  質問に対する回答は、当ホームページに掲載します。質問者に対する個別回答は行いません。
3.質問締切日時
  2025年7月3日(木曜日)16時00分
4.質問回答期限日時
  2025年7月9日(水曜日)16時00分
5.回答
  後日掲載

指名・非指名通知日及び通知方法

2025年7月16日(水曜日)17時までに電子メールにより通知します。
※入札参加意向申出書を提出される際に、受信用のメールアドレスをお知らせください。

その他の書類・連絡事項

発注担当課

発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 神奈川区総務課
住所 神奈川区広台太田町3-8

電話番号

045-411-7011

ファクス

045-324-5904
その他の連絡先 kg-yosan@city.yokohama.lg.jp

契約担当課

発注担当課と同じ

このページへのお問合せ

神奈川区総務部総務課

電話:045-411-7004

電話:045-411-7004

ファクス:045-324-5904

メールアドレス:kg-somu@city.yokohama.lg.jp

前のページに戻る

ページID:402-461-523

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • SmartNews