ここから本文です。
【入札結果掲載】【公募型指名競争入札】市庁舎内移転業務委託
最終更新日 2024年3月13日
itaku_nyusatsu
件名
市庁舎内移転業務委託
入札結果
発注情報
公告日
2024年2月29日
入札方式
指名競争(公募型)
入札参加資格
種目(委託)
貨物運送
所在地区分
市内
企業規模
中小企業
その他の条件
発注情報詳細のとおり
入札開始日
2024年3月12日
入札日詳細(時間等)
午前10時00分
開札予定日
2024年3月12日
開札予定日詳細(時間等)
午前10時00分
入札・開札場所
市庁舎共用会議室27-N04(横浜市庁舎27階)
申込について
提出書類
※参加申し込みは締め切りました
提出場所
※参加申し込みは締め切りました
申込方法
※参加申し込みは締め切りました
提出期間
※参加申し込みは締め切りました
申込期限
設計図書について
設計図書
※設計図書の掲載は終了しました
質問回答
※質問はありませんでした
指名・非指名通知日及び通知方法
※通知は終了しました
その他の書類・連絡事項
発注担当課
項目 | 各項目の情報 |
---|---|
担当課 | 総務局管理課 |
住所 | 横浜市中区本町6丁目50番地の10 横浜市庁舎7階 |
電話番号 |
045(671)2082 |
ファクス |
045(662)7650 |
その他の連絡先 | so-kanri@city.yokohama.jp |
契約担当課
発注担当課と同じ
PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
このページへのお問合せ
ページID:413-289-663