このページの先頭です

【入札結果】西区庁舎2階レイアウト変更業務委託

最終更新日 2022年9月27日

itaku_nyusatsu

件名

西区庁舎2階レイアウト変更業務委託

入札結果

発注情報

公告日

2022年8月24日

入札方式

指名競争(公募型)

入札参加資格

種目(委託)

その他の委託等

所在地区分

市内

企業規模

中小企業

その他の条件

【1】、「令和3・4年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等関係)」において、種目「033 什器・家具」細目「A 一般什器、家具、新古品(一般什器)」「D 室内装飾類」「E 畳、建具、ガラス」で登載されていること。
【2】、「令和3・4年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等関係)」において、種目「350 その他の委託等」で登載され、その中でレイアウト関連の記載がされていること。
【3】、「令和3・4年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等関係)」において、所在地区分が「市内」、かつ、企業規模が「中小企業」で登載されていること。
【4】、入札参加意向申出書の期限の日から、入札・開札日までの間のいずれの日においても、指名停止を受けていない者であること。

入札開始日

2022年9月2日

入札日詳細(時間等)

午前10時

開札予定日

2022年9月2日

開札予定日詳細(時間等)

午前10時

入札・開札場所

西区役所_地下1階B会議室(横浜市西区中央1-5-10)

申込について

提出書類

※参加申し込みは締め切りました。

提出場所

※参加申し込みは締め切りました。

申込方法

※参加申し込みは締め切りました。

提出期間

公表日から2022年8月31日(水曜日)17時まで。
各日9時から17時まで。(土・日除く)

申込期限

2022年8月31日

設計図書について

設計図書

※設計図書の掲載は終了しました。

質問回答

指名・非指名通知及び通知方法

通知日:2022年9月1日(木曜日)
通知方法:電子メールにて通知します。

その他の書類・連絡事項

※入札(見積)書、入札辞退届、同等品に関する申告書の掲載は終了しました。

発注担当課

発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 西区総務課
住所

〒220-0051
横浜市西区中央一丁目5番10号

電話番号

045-320-8307

ファクス

045-322-9847
その他の連絡先 ni-yosan@city.yokohama.jp

契約担当課

発注担当課と同じ

PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

西区総務部総務課

電話:045-320-8308

電話:045-320-8308

ファクス:045-322-9847

メールアドレス:ni-somu@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:431-522-956

先頭に戻る