ここから本文です。
【入札結果】西区庁舎2階レイアウト変更業務委託
最終更新日 2022年8月26日
itaku_nyusatsu
件名
西区庁舎2階レイアウト変更業務委託
入札結果
発注情報
公告日
2022年7月27日
入札方式
指名競争(公募型)
入札参加資格
種目(委託)
その他の委託等
所在地区分
市内
企業規模
中小企業
その他の条件
【1】、「令和3・4年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等関係)」において、種目「033 什器・家具」細目「A 一般什器、家具、新古品(一般什器)」「D 室内装飾類」「E 畳、建具、ガラス」で登載されていること。
【2】、「令和3・4年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等関係)」において、種目「350 その他の委託等」で登載され、その中でレイアウト関連の記載がされていること。
【3】、「令和3・4年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等関係)」において、所在地区分が「市内」、かつ、企業規模が「中小企業」で登載されていること。
【4】、入札参加意向申出の期限の日から入札・開札日までの間のいずれの日においても、指名停止を受けていない者であること。
入札開始日
2022年8月19日
入札日詳細(時間等)
午前10時
開札予定日
2022年8月19日
開札予定日詳細(時間等)
午前10時
入札・開札場所
西区役所_地下1階B会議室(横浜市西区中央1-5-10)
申込について
提出書類
※参加申し込みは締め切りました。
提出場所
※参加申し込みは締め切りました。
申込方法
※参加申し込みは締め切りました。
提出期間
公表日から2022年8月8日(月曜日)17時まで
各日9時から17時まで(土・日除く)
申込期限
2022年8月8日
設計図書について
設計図書
※設計図書の掲載は終了しました。
質問回答
※質問はありませんでした。
指名・非指名通知日及び通知方法
通知日:2022年8月10日(水曜日)
通知方法:電子メールにて通知します。
その他の書類・連絡事項
※入札(見積)書、入札辞退届の掲載は終了しました。
発注担当課
| 項目 | 各項目の情報 |
|---|---|
| 担当課 | 西区総務課 |
| 住所 | 〒220-0051 |
電話番号 |
045-320-8307 |
ファクス |
045-322-9847 |
| その他の連絡先 | ni-yosan@city.yokohama.jp |
契約担当課
発注担当課と同じ
このページへのお問合せ
ページID:396-664-458





