ここから本文です。
【入札結果掲載】横浜市西区西土木事務所窓18枚改修業務委託
最終更新日 2022年12月23日
itaku_nyusatsu
件名
西土木事務所窓18枚改修業務委託
入札結果
発注情報
公告日
2022年12月7日
入札方式
指名競争(公募型)
入札参加資格
種目(委託)
その他の委託等
所在地区分
市内
企業規模
中小企業
その他の条件
・横浜市契約規則(昭和39年3月横浜市規則第59号)第3条第1項に掲げる者でないこと及び同条第2項の規定により定めた資格を有する者であること。
・「令和3・4年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等関係)」において、種目「350 その他の委託等」で登載されていること。
・「令和3・4年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等関係)」において、種目「033 什器・家具」細目「E 畳、建具、ガラス」で登載されていること。
・入札参加意向申出締切から入札日までの間のいずれの日においても、横浜市指名停止等措置要綱に基づく指名停止措置を受けていない者であること。
入札開始日
2022年12月20日
入札日詳細(時間等)
午前10時
開札予定日
2022年12月20日
開札予定日詳細(時間等)
午前10時10分
入札・開札場所
横浜市西区浜松町12番6号
横浜市西区西土木事務所2階大会議室
申込について
提出書類
提出場所
横浜市西区浜松町12番6号
横浜市西区西土木事務所2階管理係
申込方法
上記の場所に持参し、提出してください。
提出期間
令和4年12月15日(木曜日)まで。
午前9時から午後5時まで(土日を除く)。
※申込は終了しました。
申込期限
2022年12月15日
設計図書について
設計図書
質問回答
1 方法
入札参加者は、設計図書等に質問があり、回答を求める場合には、令和4年12月13日(火曜日)午後5時までに、「質問書(ワード:14KB)」を電子メールまたはFAXにより提出してください。
2 質問書の提出先
横浜市西区西土木事務所管理係
電子メールアドレス:ni-doboku@city.yokohama.jp
FAX:045-241-7582
質問書を送信後に、電話にて送受信確認を行ってください。
電話:045-242-1313
3 回答
令和4年12月14日(水曜日)午後5時までに本ページに掲載します。
それ以外の方法による回答は行いません。
※ 質問はありませんでした
指名・非指名通知日及び通知方法
令和4年12月16日(金曜日)中に電子メールにて通知します。
その他の書類・連絡事項
・入札(見積)書(ワード:78KB)
・入札当日に「公募型指名競争入札指名通知書」を持参してください。提示がない場合は、入札に参加できません。
発注担当課
項目 | 各項目の情報 |
---|---|
担当課 | 横浜市西区西土木事務所 |
住所 | 横浜市西区浜松町12番6号 |
電話番号 |
045-242-1313 |
ファクス |
045-241-7582 |
その他の連絡先 | ni-doboku@city.yokohama.jp |
契約担当課
発注担当課と同じ
PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
このページへのお問合せ
ページID:143-856-008