このページへのお問合せ
デジタル統括本部企画調整部住民情報基盤課
電話:045-671-4767
電話:045-671-4767
ファクス:045-550-3610
最終更新日 2022年5月26日
itaku_proposal
情報システムの標準化・共通化に係るシステム移行計画策定支援及びPMO運営支援業務委託
2021年12月14日
コンピュータ業務
指定なし
指定なし
提案書を提出しようとする者は、次に掲げる条件を全て満たすものとします。
2022年2月28日
※参加申込みは締め切りました。
※参加申込みは締め切りました。
※参加申込みは締め切りました。
※参加申込みは締め切りました。
※参加申込みは締め切りました。
2021年12月24日
※関連資料の掲載は終了しました。
※質問はありませんでした。
※提案書等の提出は締め切りました。
なし
項目 | 各項目の情報 |
---|---|
担当課 | デジタル統括本部企画調整部住民情報基盤課 |
住所 | 〒231-0005 |
電話番号 | 045-671-4767 |
ファクス | 045-550-3610 |
メールアドレス | di-standardization@city.yokohama.jp |
発注担当課と同じ
PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
デジタル統括本部企画調整部住民情報基盤課
電話:045-671-4767
電話:045-671-4767
ファクス:045-550-3610
ページID:654-373-179