ここから本文です。
【入札結果公表】【公募型指名競争入札】区役所利用者のための一時託児委託
最終更新日 2021年3月22日
itaku_nyusatsu
件名
区役所利用者のための一時託児委託
入札結果
発注情報
公告日
2021年2月5日
入札方式
指名競争(公募型)
入札参加資格
種目(委託)
その他の委託等
所在地区分
市内,準市内
企業規模
指定なし
その他の条件
(1)令和元、2年度用横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等関係)において、種目「その他の委託等」の細目に「子育て支援」に関連する事業の登録が認められている者であること
(2)当該業務又はこれと同種の業務の実績を有する者であること
入札開始日
2021年3月8日
入札日詳細(時間等)
午後2時00分
開札予定日
開札予定日詳細(時間等)
入札日と同日
入札・開札場所
泉区総合庁舎4階会議室
申込について
提出書類
提出場所
〒245-0024
神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-1-1
泉区役所総務課予算調整係
申込方法
上記書類を直接持参するか、または上記提出場所に郵送して下さい。(持参、郵送とも締切日時必着のこと)
提出期間
令和3年2月24日(水曜日)午後4時00分まで
申込期限
設計図書について
設計図書
質問回答
入札参加者は、設計書に対し質問がある場合は、令和3年2月15日(月曜日)午後4時00分(必着)までに、別紙「質問書(PDF:66KB)」に質問項目を記入の上、泉区役所総務課予算調整係あてにFAXまたは電子メールにより提出して下さい。
なお、質問書を送信した際は、送信した旨の電話連絡をお願いします。
質問書の提出先は発注担当課情報をご確認ください。
質問書への回答(令和3年2月19日掲載)
回答書(PDF:53KB)
指名・非指名通知日及び通知方法
令和3年3月1日(月曜日)電子メールにより送付します。
到達確認については、発注担当課より電話でご連絡します。
その他の書類・連絡事項
1組合とその構成員が同一の案件に参加することはできません。
2この契約は、令和3年度横浜市各会計予算が令和3年3月31日までに横浜市議会において可決されることを停止条件とする案件です。
3契約の条件
この契約は、令和3年度横浜市各会計予算が令和3年3月31日までに横浜市議会において可決された上、同年4月1日以降に契約書を交換することによって確定します。
発注担当課
項目 | 各項目の情報 |
---|---|
担当課 | 泉区総務課 |
住所 | 〒245-0024 |
電話番号 |
045-800-2313 |
ファクス |
045-800-2505 |
その他の連絡先(電子メールアドレス) | iz-yosan@city.yokohama.jp |
契約担当課
発注担当課と同じ
PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
このページへのお問合せ
ページID:934-435-341