1. 横浜市トップページ
  2. ビジネス
  3. 入札・契約
  4. 各区局発注
  5. 2021年度
  6. 委託
  7. 泉区
  8. 【質問回答掲載】【公募型指名競争入札】泉区総合庁舎4階外部サッシ取り付け業務ほか委託

ここから本文です。

【質問回答掲載】【公募型指名競争入札】泉区総合庁舎4階外部サッシ取り付け業務ほか委託

最終更新日 2021年11月15日

itaku_nyusatsu

件名

泉区総合庁舎4階外部サッシ取り付け業務ほか委託

入札結果

今後掲載予定

発注情報

公告日

2021年11月1日

入札方式

指名競争(公募型)

入札参加資格

種目(委託)

その他の委託等

所在地区分

市内

企業規模

中小企業

その他の条件

(1)令和3年度の横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託)の以下の営業種目に登録していること。
(2) 所在地区分を「市内」で登録している者。
(3) 企業規模を「中小企業」で登録している者。
(4) 登録種目に「その他の委託」を登録している者のうち、細目「修繕」を登録している者。
(5) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当していない者。
(6) 参加意向申出書の提出期限の日から受託者を決定する期日まで、横浜市一般競争参加停止及び指名停止等措置要綱(平成16年4月1日)の規定による停止措置を受けていない者であること。

入札開始日

2021年11月25日

入札日詳細(時間等)

午後1時30分

開札予定日

2021年11月25日

開札予定日詳細(時間等)

午後1時30分

入札・開札場所

泉区役所1階 1A会議室

申込について

提出書類

提出場所

〒245-0024
横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号
泉区総務課予算調整係
担当 大河原
Tel : 045-800-2314 
Fax : 045-800-2505
Mail : iz-yosan@city.yokohama.jp

申込方法

持参、郵送、ファクシミリ又は電子メール(ただし、持参以外は到達確認を行ってください。)

提出期間

2021年11月17日(水曜日)午後5時まで
※持参の場合は、平日午前8時45分から午後5時までの間にお越しください。

申込期限

2021年11月17日

設計図書について

設計図書

質問回答

※質問書の提出は締め切りました。
質問書への回答(令和3年11月15日掲載)
回答書(PDF:53KB)

指名・非指名通知日及び通知方法

2021年11月19日(金曜日) 午後5時までに電子メール等により通知します。

その他の書類・連絡事項

発注担当課


発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 泉区総務課予算調整係
住所 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号

電話番号

045-800-2314

ファクス

045-800-2505
その他の連絡先 iz-yosan@city.yokohama.jp

契約担当課

発注担当課と同じ

PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

泉区総務部総務課

電話:045-800-2311

電話:045-800-2311

ファクス:045-800-2505

メールアドレス:iz-somu@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:778-189-190

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • SmartNews