ここから本文です。

2023年横浜公園チューリップ通信

最終更新日 2023年4月17日

スウィンギーの画像

横浜公園のチューリップの様子をお伝えします。

4月17日(月曜日)撮影

横浜公園のチューリップはほとんど見ごろを終えましたが、いくつか綺麗なものもありました。
今年のチューリップ通信はこれで終わりますが、ガーデンネックレス横浜のイベントは続きますので、様々なお花たちを見にいらしてください。

4月12日(水曜日)撮影

お花が完全に開いてしまったところもありますが、見ごろのところもありますね。ご家族やお友達と思い出話をしながら、記念写真を撮っている方々がいらっしゃいました。チューリップを楽しめるのもあと少しでしょうか。

4月7日(金曜日)撮影

雨でお花が少し濡れているのも、色が綺麗で映えますね。最近は沢山の方が写真を撮ったり、動画を録ったり、見にいらしたり、とても賑やかです。

4月3日(月曜日)撮影

今日もいい天気ですね。横浜公園のチューリップも、日の光をあびて気持ちよさそうにしていました。色とりどりの花が広がっていて、きれいな眺めです。つぼみもいくつか残っていますので、まだまだ楽しめそうですね。

3月29日(水曜日)撮影

チューリップも桜も咲きました!横浜公園はお花でいっぱいです。華やかな八重咲きのチューリップも咲いていました。いろいろな種類がありますね。つぼみが青いところもありましたので、これからもまだ楽しめますね。

3月24日(金曜日)撮影

本日は雨かと思っていましたが、青空が見えました。横浜公園のチューリップ は色とりどりきれいです。同じ色の花が咲いている場所もいいですが、色がそれぞれ異なる風景もいいですね。まだ咲いてないお花もありますが、明日からはガーデンネックレス横浜も始まりますので、ぜひお越しください。

3月20日(月曜日)撮影

今日はとても暖かいですね。そのせいでしょうか、横浜公園のチューリップ もだんだん増えてきました。特に赤と黄色の花がきれいです。まだ咲いてないお花が沢山あるので、今後はどんな花が増えていくか楽しみですね。

3月15日(水曜日)撮影

とてもいい天気ですね。横浜公園のチューリップが少しずつ咲き始めました。横浜スタジアムでは横浜DeNAベイスターズのオープン戦が行われていて、元気な応援の声が聞こえてきました。これからもチューリップの状況を伝えていきますので、よろしくお願いいたします。

このページへのお問合せ

中区総務部区政推進課

電話:045-224-8123

電話:045-224-8123

ファクス:045-224-8214

メールアドレス:na-kusei@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:143-797-306

  • LINE
  • Twitter
  • YouTube