このページの先頭です

よこはまの地価パネル展

同時開催 不動産鑑定士による不動産の無料相談会

最終更新日 2020年3月17日

横浜市では、市内の最新の地価の状況が一目で分かる地価マップを展示する「よこはまの地価パネル展」を年2回開催しています。

開催状況

令和元年10月15日(火曜日)、新都市プラザ(横浜駅東口そごう前)において、よこはまの地価パネル展と、不動産鑑定士による不動産の無料相談会を開催しました。
無料相談会の詳細は、神奈川県不動産鑑定士協会ホームページ(外部サイト)をご覧ください。

展示内容

平成31年1月1日時点の地価公示及び令和元年7月1日時点の県地価調査について、横浜市内の公示地等の価格と対前年変動率を地図で表したものを展示しました。

なお、横浜市内の公示地等の価格と対前年変動率については、よこはま地価マップで閲覧可能です。

チラシ

令和元年県地価調査の横浜市の概要についてチラシを配布しました。
県地価調査のあらまし(横浜市分・概要)(PDF:790KB)

地価水準・賃料・利回り動向レポート(平成31年4月1日時点)についてチラシを配布しました。
詳細についてはこちらをご覧ください。
地価水準・賃料・利回り動向レポート

次回の開催について

令和2年4月に開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大による健康被害等を考慮し、中止いたします。

次回の開催については、未定です。
開催日は、市ホームページや「広報よこはま」でご案内いたします。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

都市整備局企画部企画課

電話:045-671-3953

電話:045-671-3953

ファクス:045-664-4539

メールアドレス:tb-kokudo@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:710-672-869

先頭に戻る