ここから本文です。

窓口サービス満足度調査 各区結果について

最終更新日 2020年3月27日

各区結果はこちら

窓口サービス満足度調査は、各区の調査結果を集計し、全市結果として市民の皆様に広くお知らせしています。
全市の結果のもととなる各区の調査結果は、いただいた評価やご意見などを参考に、次年度に向けた方針や研修等に反映するなど、
窓口サービス改善の取組のもととして活用しています。
ここでは、各区の窓口サービス改善に向けた取組の方向性や実施理由を、市民の皆様によりご理解いただけるよう、
経年変化などを含めた各区の結果を掲載しています。

※調査標本数の違いによる市結果と区結果の数値表示の単位の違いについて
(全市結果)サンプル数が5,400件あることから、数値情報は小数点第一位(小数点第二位を四捨五入)で算出。
(各区結果)サンプル数が300件と少なく、数%単位の誤差が生じる場合もあるため、数値情報は、整数(小数点第一位を四捨五入)で算出。

PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

市民局窓口サービス部窓口サービス課

電話:045-671-2176

電話:045-671-2176

ファクス:045-664-5295

メールアドレス:sh-madoguchi@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:745-784-821

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • SmartNews