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最終更新日 2022年3月17日

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•市役所・区役所の閉庁時間帯(午後5時15分~翌朝8時45分)に電話でお問い合わせいただいた場合、内容によっては開庁時間帯に掛けなおしをお願いすることがあります。

横浜市コールセンター
 
電話番号045-664-2525
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利用目的の範囲を超えて、個人情報を市の内部で利用したり、市の外部に提供したりすることは、原則として行いません。個人情報の保護(プライバシーポリシー)については、市民局の「市の個人情報保護制度の概要」をご覧ください。

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お寄せいただいたご意見につきましては、原則として受付日の翌日から起算して10開庁日目までに回答します。

  • 内容をなるべく具体的に記入してください。(地下鉄かバスか、日時や場所など)
  • 回答を希望される場合、連絡手段として「メールアドレス」、「ご住所(お名前も必要です)」、「お電話番号(お名前も必要です)」のいずれかを記入してください。
  • 開庁日の受付となります。土曜・日曜・祝日や年末年始の休庁日にいただいたご提案・ご要望は、翌開庁日の受付となります。
  • 交通局からの回答について、全部または一部を転用・二次使用する場合にはお問合せください。
  • メールの受信設定(ドメイン指定など)によっては、回答が届かない場合があります。city.yokohama.jpを受信可能にしてください。
  • お問合せ内容及び交通局からの回答について公表はしておりません。
  • 画像を送信される場合は、お手数ですが、次のEメールアドレスにご投稿ください。kt-hpinfo@city.yokohama.jp

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ファクス:045-322-3911

メールアドレス:kt-somu@city.yokohama.jp

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