ここから本文です。

市営地下鉄でのお忘れ物

最終更新日 2024年7月1日

市営地下鉄でのお忘れ物お問合せについて

各駅でのお忘れ物の保管状況を一括してお調べします

電話でのお問合せ
平日(午前9時から午後5時)

横浜市営地下鉄お忘れ物お問合せダイヤル
045-211-6701

平日(上記以外の時間)
土休日
年末年始

最寄りの駅にお問合せください

ファックス、インターネットでのお問合せ

ファックス番号
(横浜市コールセンター)

045-664-2828
インターネットでのお問合せ 横浜市コールセンターのページから、お問い合わせフォーム(外部サイト)をご利用ください
受付時間 午前8時から午後9時(年中無休)

お引渡しについて

ご本人であることを確認させていただき、お渡ししています。本人確認書類(健康保険証、運転免許証、パスポート、マイナンバーカード等)をお持ちいただき保管駅までお越しください。
代理人によるお受け取りの場合は、委任状と委任者の本人確認書類(写し可)および代理人の方の本人確認書類(写し不可)をお持ちください。
なお、お忘れ物の確認またはお引き取りにかかる運賃は、お客さま自身でのご負担となりますので予めご了承ください。

このページへのお問合せ

交通局駅務管理所

メールアドレス:kt-ekimukanri@city.yokohama.lg.jp

前のページに戻る

ページID:234-578-500