閉じる

ここから本文です。

港南区事業所紹介パンフレット「ひまわりばたけ」を発行しました!

最終更新日 2020年6月10日

港南区事業所紹介パンフレット「ひまわりばたけ」

パンフレットの概要

区内にある障がいのある方々が通われている個性豊かな施設を紹介するパンフレット、「ひまわりばたけ」を作成しました。
パンフレットでは、施設の活動の様子や、各施設が丹精込めて作成している自主製品(パン、焼き菓子、雑貨など)を紹介しています。
ぜひ手に取っていただき、少しでも身近に感じていただければ幸いです。

配布場所

港南区役所にて配布しています。
また、区内の地域ケアプラザや地区センターなどにおいても順次配布します。

自主製品の販売について

パンフレットに掲載している自主製品の販売の詳細については、各事業所にお問い合わせください。
また、一部の事業所では、こうなん来夢販売会でも各自主製品を販売しています。
こうなん来夢については、下記リンク先ページをご覧ください。

「ひまわりばたけ」ダウンロード用データ

「ひまわりばたけ」のデータについては、下記リンクよりダウンロードできます。

※本冊子に掲載している情報は、作成時点(令和2年1月)のものとなります。最新の活動状況等の情報については、各施設にお問い合わせください。

パンフレットデザイン

PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

港南区福祉保健センター高齢・障害支援課障害者支援担当

電話:045-847-8446

電話:045-847-8446

ファクス:045-845-9809

メールアドレス:kn-koreisyogai@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:348-105-000

  • LINE
  • Twitter
  • YouTube