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横浜市公務員災害補償等認定委員会

最終更新日 2019年3月15日

(1)根拠

ア「地方公務員災害補償法」第69条
イ「横浜市議会議員その他非常勤の職員の公務災害補償に関する条例」第4条
ウ「横浜市議会議員その他非常勤の職員の公務災害補償に関する条例施行規則」第5条

(2)設置

昭和43年市長の附属機関として設置

(3)組織

ア任命:委員は、学識経験を有する者のうちから市長が任命
イ定数:5名
ウ任期:3年

(4)職務

(1)イの条例対象の非常勤職員等に発生した災害について、公務又は通勤により生じたものであるかどうかを審議うえ、
公務上・公務外又は通勤該当・通勤非該当の判断を任免権者に答申を行う。

(5)開催日

不定期

このページへのお問合せ

総務局人事部職員健康課

電話:045-671-2155

電話:045-671-2155

ファクス:045-671-3665

メールアドレス:so-syokuinkenko@city.yokohama.jp

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