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【質問はありませんでした】【公募型見積合わせ】戸塚区行政サービスコーナー窓口発券システム導入等業務委託

最終更新日 2025年7月16日

itaku_nyusatsu

件名

戸塚区行政サービスコーナー窓口発券システム導入等業務委託

入札結果

今後掲載予定

発注情報

公告日

2025年7月14日

入札方式

見積合せ(公募型)

入札参加資格

種目(委託)

コンピュータ業務,その他の委託等

所在地区分

市内

企業規模

中小企業

その他の条件

1.「令和7・8年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等関係)」において、登録種目「316 コンピュータ業務」又は「350 その他の委託等」のいずれかを登録していること。
2.「窓口発券システム(仕様書参照)」の官公庁(市庁舎又は区庁舎等)への導入実績があること。(委託業務経歴書を見積書に添付すること。)
3.参加意向申出の期限から、見積合わせ実施日までの間のいずれの日においても、「横浜市指名停止等措置要綱」の規定による指名停止を受けていないこと。

入札開始日

入札日詳細(時間等)

公募型見積合せのため、実施せず

開札予定日

開札予定日詳細(時間等)

公募型見積合せのため、実施せず

入札・開札場所

公募型見積合せのため、実施せず

申込について

提出書類

提出場所

・持参または郵送
 〒244-0003
 横浜市戸塚区戸塚町16番地17 戸塚区役所2階 戸籍課戸籍担当(担当:有賀、金子)
・Eメール
 to-koseki@city.yokohama.lg.jp

申込方法

1.持参の場合
 持参する場合は、事前に電話連絡の上お越しいただき、2階4番窓口で番号札を引いてお待ちください。
 提出書類の受付は、土曜日、日曜日及び祝日を除く毎日9時から12時まで及び13時から17時までの間に受け付けます。
2.郵送の場合
 提出期限内の【必着】とします。配達の記録が残る形で送付してください。
3.Eメールの場合
 メール件名に業務委託件名を記載してください。

提出期間

令和7年7月14日(月曜日)9時から令和7年7月24日(木曜日)17時まで

申込期限

2025年7月24日

設計図書について

設計図書

質問回答

【提出方法】
Eメールにて受付
Eメール:to-koseki@city.yokohama.lg.jp
【提出期限】
令和7年7月15日(火曜日)17時
【回答】
質問はありませんでした。
【質問書様式】
質問書(ワード:15KB)

指名・非指名通知日及び通知方法

通知なし

その他の書類・連絡事項

【発注情報詳細】
発注情報詳細(PDF:260KB)
【注意事項】
見積書には、消費税法第9条第1項規定の免税業者であるか課税業者であるかを問わず、見積った契約希望価格の110分の100に相当する金額を記載してください。なお、最低価格見積者となった場合には、見積書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切捨てた金額)をもって落札価格とします。

発注担当課

発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 戸塚区役所戸籍課戸籍担当
住所 横浜市戸塚区戸塚町16-17

電話番号

045-866-8331

ファクス

045-862-0657
Eメールアドレス to-koseki@city.yokohama.lg.jp

契約担当課

発注担当課と同じ

このページへのお問合せ

戸塚区総務部戸籍課

電話:045-866-8331

電話:045-866-8331

ファクス:045-862-0657

メールアドレス:to-koseki@city.yokohama.lg.jp

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