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【入札結果掲載】【公募型指名競争入札】令和7年度中区役所総合案内業務委託
最終更新日 2025年3月17日
itaku_nyusatsu
件名
令和7年度 中区役所総合案内業務委託
入札結果
発注情報
公告日
2025年2月12日
入札方式
指名競争(公募型)
入札参加資格
種目(委託)
事務・業務の委託
所在地区分
市内
企業規模
中小企業
その他の条件
①令和5・6年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等)において、登録種目「事務・業務の委託」・細目「G窓口業務委託」の希望順位が2位以上
②令和5・6年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等)に登録している業者の内、市内、中小企業
③地方自治体や国などの公的施設の受付・案内業務、もしくは多様な客層が利用する商業施設などの受付・案内業務の契約実績があること。
④横浜市契約規則(昭和39年3月横浜市規則第59号)第3条第1項に掲げる者でないこと及び同条第2項の規定に定めた資格を有するものであること。
⑤入札参加意向申出書の提出期限から落札者決定の日までの間のいずれの日においても、横浜市指名停止等措置要綱に基づく指名停止の措置を受けていない者であること。
以上①②③④⑤の条件を全て満たしていること。
入札開始日
2025年3月5日
入札日詳細(時間等)
午前10時
開札予定日
2025年3月5日
開札予定日詳細(時間等)
午前10時
入札・開札場所
中区日本大通35番地
中区役所本館7階704会議室
申込について
提出書類
①公募型指名競争入札参加意向申出書(ワード:20KB)
(記載方法は記載例(PDF:380KB)をご確認ください)
②委託業務経歴書(ワード:20KB)
提出場所
中区区政推進課(中区日本大通35番地 中区役所本館6階63番窓口)
申込方法
持参、郵送、電子メールのいずれかで。
【電子メールの場合】na-koho@city.yokohama.lg.jp
※件名は「令和7年度中区役所総合案内業務委託について」としてください。
→電子メールで提出した場合は、中区区政推進課(045-224-8123)まで連絡してください。
提出期間
公表の日から2025年2月21日午後5時まで
※持参の場合は、午前8時45分から午後5時までにお越しください。(土曜日、日曜日、祝日は除く)
申込期限
2025年2月21日
設計図書について
設計図書
質問回答
【質問の受付は終了しました】
【質問はありませんでした】
指名・非指名通知日及び通知方法
2025年2月27日
令和5・6年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託)に登録されているアドレスに電子メールで通知します。
その他の書類・連絡事項
入札書(ワード:25KB)
入札書(記載例)(PDF:267KB)
①入札書には課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、契約希望金額の110分の100に相当する金額を記載してください。
②入札当日の出欠確認に使用するため、指名・非指名通知日に本市から電子メールにより送付する公募型指名競争入札指名通知書を入札時に持参してください。
③本契約は、令和7年度横浜市各会計予算が、令和7年3月31日までに横浜市議会において可決された上、同年4月1日以降に契約書を交換することによって確定するものとします。
発注担当課
項目 | 各項目の情報 |
---|---|
担当課 | 中区区政推進課 |
住所 | 中区日本大通35番地 |
電話番号 |
045-224-8123 |
ファクス |
045-224-8214 |
その他の連絡先 | na-koho@city.yokohama.lg.jp |
契約担当課
発注担当課と同じ
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