最終更新日 2025年5月29日
ここから本文です。
【質問回答掲載】【公募型指名競争入札】令和7年度電子請求システムヘルプデスク業務委託(その2)
itaku_nyusatsu
件名
令和7年度電子請求システムヘルプデスク業務委託(その2)
入札結果
今後掲載予定
発注情報
公告日
2025年5月22日
入札方式
指名競争(公募型)
入札参加資格
種目(委託)
事務・業務の委託
所在地区分
市内
企業規模
中小企業
その他の条件
1 横浜市契約規則(昭和 39 年3月横浜市規則第 59 号)第3条第1項に掲げる者でないこと及び同条第2項の規定により定めた資格を有する者であること。
2 令和7・8年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等関係)において、「事務・業務の委託(345)」の「細目F:コールセンター等」の順位1位に登録が認められ、所在地区分が「市内」、規模が「中小企業」であること。ただし、参加意向申出書を提出した時点で、上記名簿について申し込み中であり、開札日までに登録が完了する場合はこの限りではない。
3 参加意向申出書の提出期限から開札日までの間のいずれの日においても、横浜市指名停止等措置要綱に基づく指名停止を受けていない者であること。
入札開始日
2025年6月10日
入札日詳細(時間等)
午後2時00分
開札予定日
2025年6月10日
開札予定日詳細(時間等)
午後2時00分
入札・開札場所
横浜市中区本町6丁目50番地の10
横浜市役所27階 共用会議室N-02
申込について
提出書類
提出場所
横浜市会計室審査課
電子メールアドレス:kk-eseikyu@city.yokohama.lg.jp
申込方法
上記宛先に電子メールを送付後、電話にて到達確認を行ってください。
横浜市会計室審査課
電話:045(671)3491
提出期間
公告日から令和7年5月30日(金曜日)午後5時00分
申込期限
2025年5月30日
設計図書について
設計図書
質問回答
質問受付は締め切りました。
<質問に対する回答>
・質問回答書(PDF:444KB)
指名・非指名通知日及び通知方法
詳細については本Webページの「その他の書類・連絡事項」欄にある発注情報詳細をご参照ください。
その他の書類・連絡事項
発注担当課
項目 | 各項目の情報 |
---|---|
担当課 | 会計室審査課 |
住所 | 〒231-0005 横浜市中区本町6丁目 50 番地の 10 |
電話番号 |
045-671-3491 |
ファクス |
045-664-1894 |
メールアドレス | kk-eseikyu@city.yokohama.lg.jp |
契約担当課
発注担当課と同じ
このページへのお問合せ
ページID:533-977-374