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【質問はありませんでした】【公募型指名競争入札】保土ケ谷区総合庁舎別館 施設内装・レイアウト整備業務委託

最終更新日 2025年11月26日

itaku_nyusatsu

件名

【公募型指名競争入札】保土ケ谷区総合庁舎 別館 施設内装・レイアウト整備業務委託

入札結果

今後掲載予定

発注情報

公告日

2025年11月18日

入札方式

指名競争(公募型)

入札参加資格

種目(委託)

その他の委託等

所在地区分

市内

企業規模

中小企業

その他の条件

(1)令和7・8年度横浜市一般競争入札有資格者名簿において、種目「033 什器・家具」細目「A一般什器」「D 室内装飾類」「E 畳、建具、ガラス」が全て登録されていること。
(2)令和7・8年度横浜市一般競争入札有資格者名簿において、種目「350その他委託」が登録され、その中でレイアウト関連の記載がされていること。
(3)令和7・8年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等)において、所在地区分が「市内」、かつ企業規模が「中小企業」で登載されていること。
(4)公募型指名競争入札参加意向申出書提出期限日から入札日までのいずれの日においても、横浜市指名停止等措置要綱に基づく指名停止の措置を受けていない者であること。

入札開始日

2025年12月1日

入札日詳細(時間等)

13:30

開札予定日

2025年12月1日

開札予定日詳細(時間等)

13:30

入札・開札場所

保土ケ谷区役所本館2階 201会議(横浜市保土ケ谷区川辺町2-9)

申込について

提出書類

提出場所

保土ケ谷区役所総務課
〒240-0001 横浜市保土ケ谷区川辺町2-9

申込方法

①提出場所への持ち込み
②郵送
③メール ※押印省略時のみ
※郵送またはメールで提出した場合は、保土ケ谷区役所総務課(電話:334-6205)まで電話で必ず到達確認を行ってください。

提出期間

令和7年11月18日(火曜日)~令和7年11月27日(木曜日)まで
※持参の場合は、8時45分から17時までの間にお越しください

申込期限

2025年11月27日

設計図書について

設計図書

質問回答

※質問はありませんでした。
「質問書」はEメールにてご提出ください。
なお、送信した場合は保⼟ケ⾕区役所総務課(電話︓334-6205)まで、電話で必ず到着確認を⾏ってください。
(1)提出期限︓令和7年11⽉25⽇(火曜日)17時まで
(2)提出先︓ho-yosan@city.yokohama.lg.jp
(3)回答⽇︓令和7年11⽉26⽇(水曜日)
(4)回答⽅法︓当ホームページに掲載します。

指名・非指名通知日及び通知方法

公募型指名競争⼊札参加意向申出書を提出した者のうち、参加資格要件を審査した上で、指名・非指名を決定します。
(1)通知⽇︓令和7年11⽉28⽇(金曜日)中
(2)通知⽅法︓メール

その他の書類・連絡事項

なし

発注担当課

発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 保土ケ谷区総務課
住所 横浜市保土ケ谷区川辺町2-9
電話番号 045-334-6205
ファックス 045-334-6390
電子メール ho-yosan@city.yokohama.lg.jp

契約担当課

発注担当課と同じ

このページへのお問合せ

保土ケ谷区総務部総務課

電話:045-334-6203

電話:045-334-6203

ファクス:045-334-6390

メールアドレス:ho-somu@city.yokohama.lg.jp

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ページID:205-996-228

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