ここから本文です。
【入札結果公表】【公募型指名競争入札】保土ケ谷区役所1階マイナンバーカード窓口執務室移転・レイアウト変更等業務委託
最終更新日 2025年9月10日
itaku_nyusatsu
件名
保土ケ谷区役所1階マイナンバーカード窓口執務室移転・レイアウト変更等業務委託
入札結果
発注情報
公告日
2025年8月13日
入札方式
指名競争(公募型)
入札参加資格
種目(委託)
事務・業務の委託
所在地区分
市内
企業規模
中小企業
その他の条件
(1)令和7・8年度横浜市一般競争入札有資格者名簿において、種目「033 什器・家具」細目「A一般什器、家具、新古品(一般什器)」が第3位までに登録されていること。
(2)令和7・8年度横浜市一般競争入札有資格者名簿において、種目「350その他委託」が登録され、その中でレイアウト関連の記載がされていること。
(3)令和7・8年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等)において、所在地区分が「市内」、かつ企業規模が「中小企業」で登載されていること。
(4)公募型指名競争入札参加意向申出書提出期限日から入札日までのいずれの日においても、横浜市指名停止等措置要綱に基づく指名停止の措置を受けていない者であること。
入札開始日
2025年8月26日
入札日詳細(時間等)
15:00
開札予定日
2025年8月26日
開札予定日詳細(時間等)
15:00
入札・開札場所
保土ケ谷区役所本館5階 503会議(横浜市保土ケ谷区川辺町2-9)
申込について
提出書類
※参加の申込は締め切りました。
提出場所
保土ケ谷区役所総務課
〒240-0001横浜市保土ケ谷区川辺町2-9
申込方法
※参加の申込は締め切りました。
提出期間
令和7年8月13日(水曜日)~令和8年8月20日(水曜日)まで
※持参の場合は、8時45分から17時までの間にお越しください
申込期限
2025年8月20日
設計図書について
設計図書
※設計図書の掲載は終了しました。
質問回答
【質問の受付は締め切りました】
【質問はありませんでした】
指名・非指名通知日及び通知方法
公募型指名競争⼊札参加意向申出書を提出した者のうち、参加資格要件を審査した上で、指名・非指名を決定します。
(1)通知⽇︓令和7年8⽉22⽇(金曜日)中
(2)通知⽅法︓メール
その他の書類・連絡事項
なし
発注担当課
| 項目 | 各項目の情報 |
|---|---|
| 担当課 | 保土ケ谷区総務課 |
| 住所 | 横浜市保土ケ谷区川辺町2-9 |
| 電話番号 | 045-334-6205 |
| ファックス | 045-334-6390 |
| 電子メール | ho-yosan@city.yokohama.lg.jp |
契約担当課
発注担当課と同じ
このページへのお問合せ
ページID:938-935-284





