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【質問はありませんでした】【公募型指名競争入札】港北区役所窓口受付システム導入業務委託
最終更新日 2025年1月14日
itaku_nyusatsu
件名
港北区役所窓口受付システム導入業務委託
入札結果
今後掲載予定
発注情報
公告日
2024年12月26日
入札方式
指名競争(公募型)
入札参加資格
種目(委託)
所在地区分
指定なし
企業規模
指定なし
その他の条件
1.「令和5・6年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等関係)」において、登録種目が「コンピュータ業務」、「機械設備保守」又は「その他の委託等」で登載されていること。
2.「窓口受付システム(仕様書参照)」の行政施設への導入実績があること。
3.地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当していないこと。
4.参加意向申出書の提出期限の日から受託者を決定する期日まで、横浜市指名停止等措置要綱(平成16年4月1日制定)の規定による停止措置を受けていないこと。
入札開始日
2025年1月17日
入札日詳細(時間等)
10時00分(10分前より開室)
開札予定日
2025年1月17日
開札予定日詳細(時間等)
10時00分
入札・開札場所
〒222-0032
横浜市港北区大豆戸町26番地1
港北区役所4階 1号会議室
申込について
提出書類
1.公募型指名競争入札参加意向申出書(記載例、様式)(ワード:69KB)
2.委託業務経歴書(ワード:20KB)(入札参加資格2について確認できるもの)
3.同等品に関する申告書(ワード:23KB)
提出場所
港北区役所総務課予算調整係
●住所:〒222-0032 横浜市港北区大豆戸町26番地1
●メールアドレス:ko-yosan@city.yokohama.lg.jp
申込方法
次のいずれかの方法により提出すること。
①持参(港北区総務課予算調整係の担当職員に直接手渡し)
②郵送
③電子メール
※持参以外の場合は、到達についての確認の電話をお願いいたします。
提出期間
発注情報公開から2025年1月14日17時00分(必着)
申込期限
2025年1月14日
設計図書について
設計図書
質問回答
【提出方法】Eメール(宛先:ko-yosan@city.yokohama.lg.jp)
【提出期限】2025年1月8日17時00分【受付は終了しました】
【回答日】2025年1月10日まで【質問はありませんでした】
指名・非指名通知日及び通知方法
通知日:2025年1月15日までに通知
通知方法:Eメール
※上記日程までに通知がない場合は、その旨を電話にてお願いいたします。
その他の書類・連絡事項
・質問書(ワード:14KB)
・公募型指名競争入札参加意向申出書(記載例、様式)
・委託業務経歴書
・同等品に関する申告書
・入札書(記載例、様式)(ワード:80KB)
発注担当課
項目 | 各項目の情報 |
---|---|
担当課 | 横浜市港北区総務課予算調整係 |
住所 | 〒222-0032 横浜市港北区大豆戸町26番地1 |
電話番号 |
045-540-2208 |
ファクス |
045-540-2209 |
その他の連絡先 | ko-yosan@city.yokohama.lg.jp |
契約担当課
発注担当課と同じ
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