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【終了しました】横浜市横浜市共通物品納入委託事業に係る情報提供依頼(RFI)
最終更新日 2023年7月3日
RFI概要
趣旨
各区局が使用する事務用品等を会計室が一括契約する「共通物品制度」は、注文や予算の振替等について、財務会計システムを利用し運用していますが、令和6年度の新財務会計システムへの移行により、共通物品機能の新たな構築が必要なことから、これを契機に、「独自システムの開発・運用」から「民間企業が運営する事務用品WEB 発注サービスの利用」へ見直しを検討しています。
これにあたり、WEB 発注サービスのノウハウを有する事業者から、その実現に向けた情報提供を受けることを目的として、本情報提供依頼(RFI)を実施します。
実施要領
情報提供依頼への参加表明
参加表明期限
令和5年5月19日(金曜日) 午後5時まで(必着)
参加表明方法
下記連絡先あてに電子メールで「参加意思表明書(様式1)」を提出してください。
1 連絡先
メール送付先:横浜市会計室会計管理課会計係
メールアドレス:kk-buppin@city.yokohama.jp
2 件名
【横浜市RFI】参加表明(事業者名)
※メール送付後、本市に対して到着確認の連絡を実施してください。(電話番号:045-671-2989)
参加表明いただいた事業者様に回答書等の各種様式をメールで別途送付させていただきます。
なお、参加意思表明後に辞退される場合、同様の方法で「参加辞退届(様式2)」を提出してください。
情報提供依頼に関する質問
質問事項受付期間
令和5年5月25日(木曜日) 午後5時まで(必着)
質問方法
下記連絡先あてに電子メールで送付してください。
1 連絡先
メール送付先:横浜市会計室会計管理課会計係
メールアドレス:kk-buppin@city.yokohama.jp
2 件名
【横浜市RFI】情報提供依頼に関する質問(事業者名)
※メール送付後、本市に対して到着確認の連絡を実施してください。(電話番号:045-671-2989)
回答については、集約したうえで全参加事業者のご担当者様宛にメールでお送りします。
情報提供依頼への回答
回答期限
令和5年6月30日(金曜日)
回答方法
下記連絡先あてに電子メールで提出してください。
1 連絡先
メール送付先:横浜市会計室会計管理課会計係
メールアドレス:kk-buppin@city.yokohama.jp
2 件名
【横浜市RFI】資料提出(事業者名)
※メール送付後、本市に対して到着確認の連絡を実施してください。(電話番号:045-671-2989)
参加表明いただいた事業者様に回答書等の各種様式をメールで別途送付させていただきます。
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