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【参加申込終了】横浜市電子請求システム構築及び運用保守業務に関する情報提供依頼(RFI)実施要領
最終更新日 2024年2月22日
RFI概要
趣旨
本市では電子請求システムの構築を検討しています。事業者の皆さまから業務説明資料案等について意向、要件の対応可否、制約条件等をいただくことを目的として情報提供を依頼します。
詳細につきましては、『RFI実施要領』を御確認ください。
参加申込をいただいた事業者様に別途資料を配布いたします。
御協⼒よろしくお願い致します。
RFI実施要領
RFI実施要領(PDF:308KB)
※参加申込をいただいた事業者様に別途資料を配布いたします。
情報提供依頼への参加申込
受付期間
令和6年2月15日(木曜日)から令和6年2月22日(木曜日)午後5時00分まで
※期限以降に参加を希望される場合は、担当者宛に御連絡ください。
参加申込方法
『(様式1)参加申込書』に必要事項を記載の上(押印不要)、参加の旨と連絡担当者を記載したEメールを送付してください。
なお、参加申込後に辞退する場合は、同様の方法で必ず御連絡ください。
提出書類
送付先
[Eメール送付先] 横浜市会計室審査課 電子請求システム担当
[Eメールアドレス] kk-eseikyu@city.yokohama.jp
送付文例
[件名] 【横浜市電子請求システムRFI】参加申込(事業者名)
[本文] 横浜市電子請求システム構築及び運用保守業務に関する情報提供依頼(RFI)に参加します。連絡担当者:○○○○○○
[添付ファイル] (様式1)参加申込書
※Eメール送付後、到着確認のためお電話にて御連絡ください。
担当部署
横浜市会計室審査課 電子請求システム担当
担当者電話番号:045-671-3491
情報提供依頼に関する質問
質問受付期限
令和6年3月1日(金曜日)午後5時00分
※質問については随時提出いただいても結構です。
質問事項受付方法
『【事業者名】様式06_質問票』(参加申込後、別途配付)を添付したEメールを送付してください。
※来庁又はお電話による質問に対してはお答えできかねますので、ご了承ください。
※情報提供基準の均質化を図る観点から、各社からいただいた質問事項とその回答については、集約した上で情報提供依頼に参加している各社ご担当者様宛にメールでお送りします。
※Eメール送付後、到着確認のためお電話にて御連絡ください。
送付先及び件名
[Eメール送付先] 横浜市会計室審査課 電子請求システム担当
[Eメールアドレス] kk-eseikyu@city.yokohama.jp
[件名] 【横浜市電子請求システムRFI】情報提供依頼に関する質問(事業者名)
質問回答予定時期
令和6年3月8日(金曜日)頃
資料の提出方法
提出期限
(様式01~06)令和6年3月1日(金曜日)午後5時00分
(参考見積書)令和6年3月15日(金曜日)午後5時00分
提出方法
各資料を添付したEメールを送付してください。
※Eメール送付後、到着確認のためお電話にて御連絡ください。
送付先及び件名
[Eメール送付先] 横浜市会計室審査課 電子請求システム担当
[Eメールアドレス] kk-eseikyu@city.yokohama.jp
[件名] 【横浜市電子請求システムRFI】資料提出(事業者名)
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