ここから本文です。
【入札結果公表】【公募型指名競争入札】泉区総合庁舎レイアウト変更に伴うパーティション設置等業務委託
最終更新日 2022年10月24日
itaku_nyusatsu
件名
泉区総合庁舎レイアウト変更に伴うパーティション設置等業務委託
入札結果
発注情報
公告日
2022年10月5日
入札方式
指名競争(公募型)
入札参加資格
種目(委託)
その他の委託等
所在地区分
市内
企業規模
中小企業
その他の条件
(1)「横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等関係)」において、種目「その他委託等」に、レイアウト変更、什器間仕切り解体等の業務が登録されていること。
(2)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当していない者。
(3)入札参加意向申出書の提出期限の日から受託者を決定する期日まで、横浜市一般競争参加停止及び指名停止等措置要綱
(平成16年4月1日)の規定による停止措置を受けていない者であること。
入札開始日
2022年10月21日
入札日詳細(時間等)
午前10時30分
開札予定日
2022年10月21日
開札予定日詳細(時間等)
午前10時30分
入札・開札場所
泉区役所1階 1A会議室 (横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号)
申込について
提出書類
※掲載は終了しました
提出場所
〒245-0024
横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号
泉区総務課予算調整係
担当 大河原
Tel : 045-800-2314
Fax : 045-800-2505
Mail : iz-yosan@city.yokohama.jp
申込方法
持参、郵送、ファクシミリ又は電子メール(ただし、持参以外は到達確認を行ってください。)
提出期間
2022年10月18日 午後5時まで
※持参の場合は、平日午前8時45分から午後5時までの間にお越しください
申込期限
2022年10月18日
設計図書について
設計図書
※掲載は終了しました
質問回答
※質問回答は終了しました
本委託に参加申し込みをご希望の方は、「同等品に関する申告書」を次の期日までに必ずご提出ください。
併せて、仕様書等の内容について疑義のある場合は、質問書の提出をお願いします。
なお、質問事項のない場合は、質問書の提出は不要です。
(1) 提出期限
2022年10月12日 午後5時まで(必着)
※頂戴したご質問については、2022年10月14日午後5時までにご回答いたします。
(2) 提出先
〒245-0024
横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号
泉区総務課予算調整係
担当 大河原
Tel : 045-800-2314
Fax : 045-800-2505
Mail : iz-yosan@city.yokohama.jp
指名・非指名通知日及び通知方法
2022年10月19日 午後5時までに電子メールにより通知します。
その他の書類・連絡事項
発注担当課
項目 | 各項目の情報 |
---|---|
担当課 | 泉区総務課予算調整係 |
住所 | 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号 |
電話番号 |
045-800-2314 |
ファクス |
045-800-2505 |
その他の連絡先 | iz-yosan@city.yokohama.jp |
契約担当課
発注担当課と同じ
PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
このページへのお問合せ
ページID:531-823-122