1. 横浜市トップページ
  2. ビジネス
  3. 入札・契約
  4. 各区局発注
  5. 2022年度
  6. 委託
  7. 泉区
  8. 【入札結果公表】【公募型指名競争入札】泉区総合庁舎レイアウト変更に伴う引越し作業委託

ここから本文です。

【入札結果公表】【公募型指名競争入札】泉区総合庁舎レイアウト変更に伴う引越し作業委託

最終更新日 2022年9月29日

itaku_nyusatsu

件名

泉区総合庁舎レイアウト変更に伴う引越し作業委託

入札結果

発注情報

公告日

2022年9月8日

入札方式

指名競争(公募型)

入札参加資格

種目(委託)

貨物運送

所在地区分

市内

企業規模

中小企業

その他の条件

(1)「横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等関係)」において、種目「貨物運送」が順位第1位で、細目「B(引越し貨物運送)」が登録されていること。
(2)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当していない者。
(3)入札参加意向申出書の提出期限の日から受託者を決定する期日まで、横浜市一般競争参加停止及び指名停止等措置要綱
(平成16年4月1日)の規定による停止措置を受けていない者であること。

入札開始日

2022年9月28日

入札日詳細(時間等)

午前11時

開札予定日

2022年9月28日

開札予定日詳細(時間等)

午前11時

入札・開札場所

泉区役所1階 1A会議室 (横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号)

申込について

提出書類

※掲載は終了しました

提出場所

〒245-0024
横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号
泉区総務課予算調整係
担当 大河原
Tel : 045-800-2314
Fax : 045-800-2505
Mail : iz-yosan@city.yokohama.jp

申込方法

持参、郵送、ファクシミリ又は電子メール(ただし、持参以外は到達確認を行ってください。)

提出期間

2022年9月21日(水曜日)午後5時まで
※持参の場合は、平日午前8時45分から午後5時までの間にお越しください

申込期限

2022年9月21日

設計図書について

設計図書

※掲載は終了しました

質問回答

※質問の受付は終了しました。
設計書等の内容について疑義のある場合は、次により質問書の提出をお願いします。
なお、質問事項のない場合は、質問書の提出は不要です。
(1) 提出期限
2022年9年14⽉ 午後5時まで(必着)
(2) 提出先
〒245-0024
横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号
泉区総務課予算調整係
担当 大河原
Tel : 045-800-2314
Fax : 045-800-2505
Mail : iz-yosan@city.yokohama.jp

指名・非指名通知日及び通知方法

2022年9月22日午後5時までに電子メール等により通知します。

その他の書類・連絡事項

発注担当課

発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 泉区総務課予算調整係
住所 横浜市泉区和泉中央北五丁目1番1号

電話番号

045-800-2314

ファクス

045-800-2505
その他の連絡先 iz-yosan@city.yokohama.jp

契約担当課

発注担当課と同じ

PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

泉区総務部総務課

電話:045-800-2311

電話:045-800-2311

ファクス:045-800-2505

メールアドレス:iz-somu@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:759-209-971

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • SmartNews