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【公募型プロポーザル】横浜市中央卸売市場本場青果部物流効率化等検討業務委託

 横浜市中央卸売市場本場では、令和3年度から6年度の4か年にかけて実施する青果部再整備工事と並行して、車両や物流の実態調査とデータ活用・分析により、場内施設の適切な配置やタイムシェア、施設利用ルールづくり等、物流効率化に向けた検討を行います。なお、当業務は公募型プロポーザルにより受託者を決定します。

最終更新日 2021年6月25日

sekkei_proposal

件名

横浜市中央卸売市場本場青果部物流効率化等検討業務委託

プロポーザル結果

発注情報

公告日

2021年3月24日

参加資格

種目(設計・測量等)

建設コンサルタント等の業務

所在地区分

指定なし

企業規模

指定なし

その他の条件

次の全ての項目を満たす者
1 プロポーザル参加意向申出書の提出日において、「令和3・4年度の横浜市一般競争入札有資格者名簿(設計・測量等)」に営業種
 目「建設コンサルタント等の業務」を3位以上で登録し、細目「A:建設コンサルタント・都市計画・まちづくり」を登録していること
2 規模区分については、中小企業・大企業で登録していること
3 所在地区分については、市内・市外・準市内で登録していること
4 全国の中央卸売市場において、過去10年以内に市場内の物流効率化又は整備計画の策定等に関する業務実積があること
5 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当していないこと
6 参加意向申出書の提出期限の日から受託者を決定する期日まで、横浜市指名停止等措置要綱(平成16年4月1日制定)の規定による
 停止措置を受けていないこと

ヒアリング実施日

2021年5月21日

ヒアリング実施日詳細(時間等)

時間:未定
実施場所:横浜市中央卸売市場本場(横浜市神奈川区山内町1)
     市場センタービル3階 研修室
出席者:業務責任者を含む3名以下としてください。
その他:ア 日程・場所等については現時点での予定のため、変更することがあります。詳細については別途お知らせします。
    イ 提案書をもとに、口頭にてプレゼンテーションを行ってください。

申込について

提出書類

※参加申込は締め切りました。
参加意向申出書(様式1)(ワード:20KB)

提出場所

※参加申込は締め切りました。
横浜市経済局中央卸売市場本場運営調整課
〒221-0054 横浜市神奈川区山内町1
担当:服部、北川、釼持
電話:045-459-3302 FAX:045-459-3307
電子メール: ke-saihen@city.yokohama.jp

申込方法

※参加申込は締め切りました。
持参、郵送又は電子メール
(郵送の場合は期限までに到達するように発送してください。また、持参以外の場合は着信確認を行ってください。)

提出期間

※参加申込は締め切りました。
2021年4月2日(金曜日)17時00分まで(必着)

申込期限

2021年4月2日

関連資料について

関連資料

質問回答

本要領等の内容について疑義のある場合は、次により質問書を提出することができます。
質問内容及び回答については、提案資格を満たす者であることを確認した全員に通知します。
なお、質問がない場合は質問書の提出は不要です。
1 提出書類
  質問書(様式2)(ワード:20KB)
2 提出期限
  2021年4月15日(木曜日)17時00分まで(必着)
3 提出先
  横浜市経済局中央卸売市場本場運営調整課
  〒221-0054 横浜神奈川区山内町1
  担当:服部、北川、釼持
  電話:045-459-3302 FAX:045-459-3307
  電子メール: ke-saihen@city.yokohama.jp
4 提出方法
  持参、郵送または電子メール
  (郵送の場合は期限までに到達するように発送してください。また、持参以外の場合は着信確認を行ってください。)
5 回答送付
  2021年4月22日(木曜日)17時00分までに、電子メールで送付します。

参加資格確認結果通知及び提出要請

参加意向申出書を提出した者について、提案資格を満たす者であるかを確認し、参加意向の申出者全員に対して、提案資格確認結果通知書を電子メールで送付します。
[通知日]
  2021年4月6日(火曜日)17時00分までに、電子メールで送付します。

1 提案書の提出
  「提案書作成要領(PDF:235KB)」を参照してください。
2 提出期限
  2021年4月30日(金曜日)17時00分まで(必着)
3 提出先
  横浜市経済局中央卸売市場本場運営調整課
  〒221-0054 横浜神奈川区山内町1
  担当:平野、服部、釼持
  電話:045-459-3302 FAX:045-459-3307
  電子メール: ke-saihen@city.yokohama.jp
4 提出部数
  正本1部、副本8部 (副本には提案者が特定できる記載はしないこと)
5 提出方法
  持参又は郵送
  (郵送の場合は書留郵便とし、期限までに到着するように発送してください。)
6 注意事項
  ア 所定の様式以外の書類については受理しません。
  イ プロポーザルの提出後、本市の判断により補足資料の提出を求めることがあります。
  ウ 提出された書類は返却しません。
  エ プロポーザルに記載した配置予定の業務責任者(担当者)は、病気、死亡、退職等極めて特別な場合を除き、変更することはでき
   ません。
  オ プロポーザルの提出は、1者につき1案のみとします。
  カ 提案内容の変更は認められません。

その他の書類・連絡事項

なし

発注担当課

発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 経済局中央卸売市場本場運営調整課
住所 横浜市神奈川区山内町1
電話番号 045-459-3302
ファクス 045-459-3307
その他の連絡先 ke-saihen@city.yokohama.jp

契約担当課

発注担当課と同じ

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このページへのお問合せ

経済局中央卸売市場本場運営調整課

電話:045-459-3323

電話:045-459-3323

ファクス:045-459-3307

メールアドレス:ke-uneichosei@city.yokohama.jp

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ページID:789-262-508

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