ここから本文です。
【入札結果公表】栄区役所本館4階応接室内装更新業務委託
最終更新日 2022年6月3日
itaku_nyusatsu
件名
栄区役所本館4階応接室内装更新業務委託
入札結果
発注情報
公告日
2021年12月20日
入札方式
指名競争(公募型)
入札参加資格
種目(委託)
その他の委託等
所在地区分
市内
企業規模
中小企業
その他の条件
令和3・4年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等)において、種目「その他委託等」が登録されていること。また種目「什器・家具」が第3位までに登録されていること。
本件と同様の内装更新業務の履行実績があること。
入札開始日
2022年1月7日
入札日詳細(時間等)
令和4年1月7日(金)午前11時00分
開札予定日
2022年1月7日
開札予定日詳細(時間等)
令和4年1月7日(金)午前11時00分
入札・開札場所
栄区役所本館4階2号会議室(横浜市栄区桂町303-19)
申込について
提出書類
公募型指名競争入札参加意向申出書
委託業務経歴書
提出場所
栄区総務課(横浜市栄区桂町303-19 栄区役所本館4階42番窓口)
申込方法
提出書類を①持参(総務課職員に直接⼿渡し)または②郵便(横浜市栄区桂町303-19 栄区総務課宛)
提出期間
2021年12⽉20⽇(月曜⽇)から2021年12⽉27⽇(月曜⽇)午後5時00分必着
※郵送の場合は、2021年12⽉27⽇(月曜⽇)必着
申込期限
2021年12月27日
設計図書について
設計図書
設計図書の掲載を終了しました。
質問回答
【提出⽅法】
電⼦メールにより、発注担当課へ提出してください。
また、提出後に到達について確認の電話を入れてください。
【締切⽇時】
2021年12⽉22⽇(水曜⽇)午後4時00分
【回答⽇時】
2021年12⽉24⽇(金曜⽇)午後4時00分
【回答⽅法】
当ホームページに掲載
【提出様式】
質問書
指名・非指名通知日及び通知方法
2021年12⽉28⽇(火曜⽇)
電⼦メールにより送付(送付後、到達確認のため、電話にてご連絡致します)
その他の書類・連絡事項
発注情報詳細
発注情報詳細
⼊札時提出資料
⼊札(⾒積)書
⼊札辞退届
発注担当課
項目 | 各項目の情報 |
---|---|
担当課 | 栄区総務部総務課 |
住所 | 〒247-0005 |
電話番号 |
045-894-8313 |
Eメール |
sa-yosan@city.yokohama.jp |
契約担当課
栄区総務部総務課
PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
このページへのお問合せ
ページID:237-912-386