ここから本文です。
【契約結果公表】【公募型プロポーザル】栄区役所本館1階エントランス部分レイアウト変更業務委託
最終更新日 2021年12月2日
itaku_proposal
件名
栄区役所本館1階エントランス部分レイアウト変更業務委託
プロポーザル結果
発注情報
公告日
2021年9月14日
参加資格
種目(委託)
その他の委託等
所在地区分
市内
企業規模
中小企業
その他の条件
次の全ての営業種目により、令和3、4年度横浜市一般競争入札有資格者名簿に登載されていること。
(1)種目:033什器・家具 (細目:A一般什器) 登録順位第3位以上
(2)種目:350その他の委託等 登録順位指定なし
(3)種目:029看板等表示器具(細目:A看板・プレート、バッチ) 登録順位指定なし
なお、複数事業者により共同企業体を結成して参加意向申出を行うことも差し支えありません。
※共同企業体の構成事業者は、市内中小企業とする。
ヒアリング実施日
ヒアリング実施日詳細(時間等)
ヒアリングは実施しません。
申込について
提出書類
参加意向申出書(様式1)の提出は締め切りました。
提出場所
栄区戸籍課(発注担当課に同じ)
申込方法
持参、郵送又は電子メール
(郵送又は電子メールの場合は、電話により到達確認を行ってください。)
提出期間
2021年9月30日(木曜日)午後3時まで(必着)
申込期限
2021年9月30日
関連資料について
関連資料
実施要領(PDF:212KB)
提案書作成要領(PDF:285KB)
業務説明資料(PDF:556KB)
提案書評価基準(PDF:246KB)
発注情報詳細(PDF:200KB)
様式
様式1、2、3、4(ワード:19KB) (参加意向申出書、質問書、提案書、提案書の開示に係る意向申出書)
共同企業体協定書兼委任状(入札参加用)(第12号様式)(ワード:27KB)
参考様式1_委託業務経歴書(第6号様式)(ワード:19KB)
質問回答
質問書(様式2)の提出は締め切りました。
質問書の提出はありませんでした。
【提出期限】 2021年10月8日(金曜日)午後3時まで(必着)
【提出先】 発注担当課
【提出方法】 持参、郵送又は電子メール
参加資格確認結果通知及び提出要請
参加資格確認結果通知及び提出要請は、令和3年10月1日(金曜日)に実施しました。
「参加意向申出書」を提出した者のうち、提案資格が認められた者及び認められなかった者に対して、2021年10月1日(金曜日)午後5時までにその旨及びその理由を書面(電子メール)により通知します。
また、提案資格が認められた者には、通知の書面とあわせて、提出要請書を送付します。
その他の書類・連絡事項
なし
発注担当課
項目 | 各項目の情報 |
---|---|
担当課 | 栄区戸籍課 |
住所 | 〒247-0005 横浜市栄区桂町303-19 |
電話番号 | 045-894-8340 |
ファクス | 045-894-3413 |
その他の連絡先(電子メール) | sa-koseki@city.yokohama.jp |
契約担当課
栄区戸籍課(発注担当課に同じ)
PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
このページへのお問合せ
ページID:828-361-228