このページの先頭です

【入札結果掲載】【公募型見積合せ】港南区災害対策本部図更新業務委託

最終更新日 2021年8月26日

insatsu_nyusatsu

件名

港南区災害対策本部図更新業務委託

入札結果

発注情報

公告日

2021年8月17日

入札方式

見積合せ(公募型)

入札参加資格

種目(印刷)

地図作成

所在地区分

市内,準市内

企業規模

指定なし

その他の条件

1 横浜市契約規則(昭和39年3⽉横浜市規則第59号)第3条第1項に掲げる者でないこと及び同条第2項の規定に定めた資格を有する
者であること。
2 横浜市⼀般競争⼊札参加停⽌及び指名停⽌等措置要綱に基づく⼀般競争参加停⽌及び指名停⽌の措置を受けていない者であること。
3 横浜市⼀般競争⼊札有資格者名簿(物品・委託等)において、次の内容で登録されていること。
・所在地区分︓市内・準市内
・営業種目︓「地図作成」 細目︓「A︓⼀般地図」が第3位以上

入札開始日

2021年8月24日

入札日詳細(時間等)

午前9時00分

開札予定日

2021年8月24日

開札予定日詳細(時間等)

午前9時00分

入札・開札場所

港南区役所5階総務課打合せ室1(横浜市港南区港南四丁目2番10号)

申込について

提出書類

提出場所

〒233-0003
横浜市港南区港南四丁目2番10号
港南区総務課

申込方法

上記書類を持参し直接職員に⼿渡すか、上記提出場所の所在地に郵送してください。(持参、郵送とも締切⽇時必着のこと)

提出期間

2021年8⽉18⽇(⽔曜⽇)から2021年8⽉23⽇(⽉曜⽇)午後5時まで
持参の場合は、午前8時45分から午後5時までの間にお越しください。(⼟曜⽇、⽇曜⽇、祝⽇は除く)

申込期限

2021年8月23日

設計図書について

設計図書

質問回答

質問書の受付は、2021年8⽉18⽇(⽔曜⽇)午後3時までに、電⼦メールまたはファクシミリで発注担当課宛て送付のうえ、到達確認の電話を⼊れてください。回答は、2021年8⽉20⽇(⾦曜⽇)午前10時までにホームページで公表します。
※質問書の提出は締め切りました。
※質問はありませんでした。

指名・非指名通知及び通知方法

公募型⾒積合せのため、指名・非指名通知は⾏いません。

その他の書類・連絡事項

発注担当課

発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 港南区総務課
住所 港南区港南四丁目2番10号
電話番号 045‐847‐8315
ファクス 045‐841-7030
その他の連絡先 kn-somu@city.yokohama.jp

契約担当課

発注担当課と同じ

PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

港南区総務部総務課

電話:045-847-8315

電話:045-847-8315

ファクス:045-841-7030

メールアドレス:kn-somu@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:211-055-315

先頭に戻る