このページの先頭です

文書管理改善及び文書削減支援等業務委託

文書管理改善及び文書削減支援等業務委託

最終更新日 2019年7月12日

itaku_nyusatsu

件名

文書管理改善及び文書削減支援等業務委託

入札結果

発注情報

公告日

2019年6月10日

入札方式

指名競争(公募型)

入札参加資格

種目(委託)

その他の委託等

所在地区分

指定なし

企業規模

指定なし

その他の条件

本Webページの「その他の書類・連絡事項」欄にある発注情報詳細を御参照ください。

入札開始日

2019年6月27日

入札日詳細(時間等)

本Webページの「その他の書類・連絡事項」欄にある発注情報詳細を御参照ください。

開札予定日

2019年6月27日

開札予定日詳細(時間等)

本Webページの「その他の書類・連絡事項」欄にある発注情報詳細を御参照ください。

入札・開札場所

本Webページの「その他の書類・連絡事項」欄にある発注情報詳細を御参照ください。

申込について

提出書類

入札参加申込受付を終了しました。

提出場所

入札参加申込受付を終了しました。

申込方法

入札参加申込受付を終了しました。

提出期間

入札参加申込受付を終了しました。

申込期限

2019年6月19日

設計図書について

設計図書

設計図書の掲載を終了しました。

質問回答

質問書の掲載を終了しました。

指名・非指名通知及び通知方法

本Webページの「その他の書類・連絡事項」欄にある発注情報詳細を御参照ください。

その他の書類・連絡事項

発注情報詳細等の掲載を終了しました。

発注担当課

発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 総務局行政・情報マネジメント課(関内新井ビルディング3階)
住所 〒231-0015
中区尾上町1丁目8番地

電話番号

045(307)0319(直通)

ファクス

045(664)5917
その他の連絡先 -

契約担当課

発注担当課と同じ

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

総務局しごと改革室行政・情報マネジメント課

電話:045-671-2118

電話:045-671-2118

ファクス:045-664-5917

メールアドレス:so-gyosei@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:335-750-527

先頭に戻る