ここから本文です。
文書管理改善及び文書削減支援等業務委託
文書管理改善及び文書削減支援等業務委託
最終更新日 2019年7月12日
itaku_nyusatsu
件名
文書管理改善及び文書削減支援等業務委託
入札結果
発注情報
公告日
2019年6月10日
入札方式
指名競争(公募型)
入札参加資格
種目(委託)
その他の委託等
所在地区分
指定なし
企業規模
指定なし
その他の条件
本Webページの「その他の書類・連絡事項」欄にある発注情報詳細を御参照ください。
入札開始日
2019年6月27日
入札日詳細(時間等)
本Webページの「その他の書類・連絡事項」欄にある発注情報詳細を御参照ください。
開札予定日
2019年6月27日
開札予定日詳細(時間等)
本Webページの「その他の書類・連絡事項」欄にある発注情報詳細を御参照ください。
入札・開札場所
本Webページの「その他の書類・連絡事項」欄にある発注情報詳細を御参照ください。
申込について
提出書類
入札参加申込受付を終了しました。
提出場所
入札参加申込受付を終了しました。
申込方法
入札参加申込受付を終了しました。
提出期間
入札参加申込受付を終了しました。
申込期限
2019年6月19日
設計図書について
設計図書
設計図書の掲載を終了しました。
質問回答
質問書の掲載を終了しました。
指名・非指名通知日及び通知方法
本Webページの「その他の書類・連絡事項」欄にある発注情報詳細を御参照ください。
その他の書類・連絡事項
発注情報詳細等の掲載を終了しました。
発注担当課
項目 | 各項目の情報 |
---|---|
担当課 | 総務局行政・情報マネジメント課(関内新井ビルディング3階) |
住所 | 〒231-0015 中区尾上町1丁目8番地 |
電話番号 |
045(307)0319(直通) |
ファクス |
045(664)5917 |
その他の連絡先 | - |
契約担当課
発注担当課と同じ
PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
このページへのお問合せ
総務局行政イノベーション推進室行政マネジメント課
電話:045-671-2118
電話:045-671-2118
ファクス:045-664-5917
メールアドレス:so-gyosei@city.yokohama.lg.jp
ページID:335-750-527