このページの先頭です

公民協働事業

最終更新日 2021年3月1日

建設業者、建設企業を中心としたグループが行う公民協働事業の応募に関し、良質な事業提案の促進と、建設業の良好な企業活動の発展に寄与することを目的として、優秀事業提案者に対し報奨金を交付します。
横浜市が指定するESCO事業、PFI事業や保有土地活用事業などの公民協働事業に応募した建設業者又は建設企業を中心としたグループで、当該公民協働事業の事業者選定の最終審査において、原則として次点及び次次点となったものに報奨金を交付します。

詳細について

詳細については、要綱を御覧ください。
公民協働事業応募促進報奨金交付要綱(PDF:101KB)

申請手続きについて

報奨金を受けようとする建設業者、建設企業を中心としたグループは、
所定の申請書に横浜市が指定する公民協働事業の審査結果の通知書の写しなどの
必要書類を添付して提出することとします。
必要書類は下記よりダウンロードしてください。

公民協働事業応募促進報奨金申込
必要書類書式ダウンロード
1公民協働事業応募促進報奨金交付申請書Word(ワード:17KB)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

建築局公共建築部営繕企画課

電話:045-671-2956

電話:045-671-2956

ファクス:045-664-5477

メールアドレス:kc-eizenkikaku@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:570-015-398

先頭に戻る