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イベントを主催される商店街の皆さまへ

最終更新日 2023年2月10日

対象となるイベント事業等について

ウェブページ上で掲載できる事業は、下記掲載基準を満たすイベント事業となります。

掲載基準

・商店会等が主催または参画する事業であること
・法令や公序良俗に反する事業ではないこと
・横浜市の施策や規定等に反する、矛盾する又は抵触する事業でないこと
・その他、横浜市が情報を公開するにあたりふさわしくないと判断した場合はウェブページへの掲載をお断りする場合があります。
詳細については、イベント情報サイトの申請にあたって(PDF:522KB)をご覧ください。

なお、事業の実施にあたっては、国、神奈川県のガイドライン(外部サイト)等に則り、新型コロナウイルス感染症対策に取り組んでいただきますようお願いします。

「商店街イベント情報」への登録について

横浜市電子申請・届出システム(外部サイト)からの登録となります。
・イベント事業を実施する場合は、それぞれの情報を電子申請・届出システムで申請してください。
・掲載を希望される情報をFAX等によって申請される場合は、下記の掲載依頼票にご記入のうえ、経済局商業振興課にご提出ください。
・いただいた情報につきましては、商連かながわへ情報提供をさせていただく場合がございます。ご承知おきください。

電子申請システムの使い方等について

電子申請システムの使い方を相談したい場合は横浜市電子申請・届出システムサポートセンター(外部サイト)までお問合せください。

(問い合わせ先:0120-329-478)

掲載する内容について相談したい場合は、経済局商業振興課までお問合せください。

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このページへのお問合せ

経済局市民経済労働部商業振興課

電話:045-671-3488

電話:045-671-3488

ファクス:045-664-9533

メールアドレス:ke-syogyo@city.yokohama.jp

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