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【サポート事業者募集】横浜市商店街プレミアム付商品券支援事業

商店会が実施するプレミアム付商品券事業の経費を一部補助し、消費喚起・賑わい創出や、キャッシュレス決済の普及促進を支援します。商店会が商品券事業を実施するにあたり、各種業務をサポートする事業者を募集します。

最終更新日 2024年3月8日

募集概要

商店会が実施する商品券事業について、商店会からの委託を受け、事業を直接支援いただけるサポート事業者を募集します。
※業務委託を希望する商店会と、個別に委託契約を結んでいただきます。

登録資格

下記の支援業務内容を受託できる専門性を持つ事業者であること

支援業務内容

商店街が実施する「紙による商品券」、「電子商品券」に関する以下の業務
① 商品券発行業務
(例)紙の商品券のデザイン制作・印刷
   電子商品券のシステム等の制作・商店会や各店舗への利用方法の説明
② 商品券販売業務
(例)商品券の販売代行、販売代金の保管
③ 換金業務
(例)使用された紙の商品券の回収及び精算(店舗への振込等)
④ 広報業務
(例)ちらしやポスター等の作成・印刷・配布
   ホームページやSNS等を活用した広報活動
⑤ 全体業務
 ①~④までの商品券事業の全体業務

登録受付期間

令和6年10月31日(木曜日)まで
※状況に応じて、期間を変更する場合があります。

登録方法

登録を希望される場合、下記までお問い合わせください。
電話:045-671-3488(平日午前8時45分から午後5時まで)
メール:ke-syogyo@city.yokohama.jp

登録後の流れ

登録いただいた情報を公開し、事業を実施する商店会関係者が閲覧できるようにします。
商店会から依頼があった際は、商店会と事業者の間で契約内容・金額等を直接協議いただきます。

【参考】横浜市商店街プレミアム付商品券支援事業の概要

このページへのお問合せ

経済局市民経済労働部商業振興課

電話:045-671-3488

電話:045-671-3488

ファクス:045-664-9533

メールアドレス:ke-syogyo@city.yokohama.jp

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ページID:453-860-534

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