ここから本文です。

あさひ・ゆかいなコンサート2024開催!!

「あさひ・ゆかいなコンサート」、今年も開催します♪

最終更新日 2024年4月1日

♪♪昨年に引き続き、今年も♪♪

♪「あさひ・ゆかいなコンサート」とは…♪


♪旭区主任児童委員連絡会♪

「あさひ・ゆかいなコンサート」は、「旭区の子どもたちみんなの笑顔がみられますように」と、旭区主任児童委員連絡会・旭区民生委員児童委員協議会が子育て支援活動の一つとして、開催しているコンサートです。
日々子育てをしている保護者のみなさまが、一時でも子育ての大変さを忘れ、子どもと一緒に笑顔で楽しい時を過ごしていただき、他の親子と交流をしながら思いを共有し、楽しい子育てにつなげていただければ、幸いです。

♪今年度も、事前申込制です♪

(1)対象:乳幼児と保護者 90組
 ※1組4名まで!1名だけのお申込はできません。
 ※対象は保護者と、「未就学児」のみです。学童は参加できません。

(2)開催日時:令和5年6月14日(金曜日) 
    開演11:00 終演12:00

(3)開催場所:旭公会堂【横浜市旭区鶴ケ峰1-4-12 旭区総合庁舎4階】

(4)申込期間:令和6年4月22日(月曜日)~令和6年5月10日(金曜日) 

(5)出演者:Wind Ensemble COMO

(6)参加費:無料

(7)主催:旭区民生委員児童委員協議会、旭区主任児童委員連絡会
   共催:旭区役所

♪♪応募方法♪♪ 

♪応募上の注意♪

長いですが、必ずお読みください…!

(1)応募フォームからの申込が正しく完了すると、必ず「申込番号」が表示されますので、番号をお控えください。「申込番号」が表示されない場合、申込できていない可能性がありますので、ご注意ください。

(2)応募者多数の場合は抽選となります。申込期間終了後、当落メールをお送りさせていただきます。「応募フォーム」内に、連絡の取れるメールアドレスをご記入ください。

(3)座席は事前にこちらで指定させていただきます。当選の方々に、座席番号をお送りさせていただきますので、指定された番号の座席におかけください。

(4)コンサート会場内、カメラ撮影をさせていただきます。撮影した写真は、市ホームページや市の広報素材等として使用させていただく場合があります。ご都合が悪い方は、受付にてお申し出ください。

(5)お車でのご来場はお控えください。区役所駐車場は利用できません。また、近隣のスーパー等への駐車はご遠慮ください。公共交通機関をご利用ください。

(6)会場内には、ベビーカー置き場、授乳コーナーがございます。どうぞご利用ください。

(7)感染症の疑いがある方、発熱などの風邪症状が見られる方、呼吸困難、強い倦怠感等の症状がある方、またそれに限らず体調の優れない方は、ご来場をお控えください。

(8)当日の悪天候や、感染症の拡大状況によっては、直前にイベントが中止となる場合もございます。こちらのホームページで告知いたしますので、ご確認ください。

(9)お申込の際にご記入いただいた個人情報は、今回の応募のみに使用いたします。また、お申込をもって、本注意事項に関するすべての事項に同意したものとします。

♪応募フォームはこちら♪ 

応募フォームは、応募開始日の令和6年4月22日(月曜日)から令和6年5月10日(金曜日)まで開設いたします。
お申し込みが正しく完了すると、必ず「申込番号」が表示されますので、メモをお取りください。
お申し込みいただいた皆様には、ご応募の際にご記入いただいたメールアドレス宛で、当選・落選のメールをお送りします。
お申し込みいただいたのに、いずれも届かない場合、何らかのシステム不具合等考えられますので、お手数ですが、下記お問合せ先までご連絡ください。

PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

旭区福祉保健センター福祉保健課

電話:045-954-6101

電話:045-954-6101

ファクス:045-953-7713

メールアドレス:as-fukuho@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:899-187-931

  • LINE
  • Twitter
  • YouTube