閉じる

  1. 横浜市トップページ
  2. 青葉区トップページ
  3. 区政情報
  4. 広報・刊行物
  5. 青葉区魅力広報冊子PhotoBook 青葉の時間が出来ました!

ここから本文です。

青葉区魅力広報冊子PhotoBook 青葉の時間が出来ました!

最終更新日 2021年2月9日

「青葉区魅力広報冊子PhotoBook青葉の時間」について

概要

「青葉区の魅力」をテーマに開催した「フォトジェニック青葉フォトコンテスト」では多くの方が区内各所で素敵な写真を撮ってくださいました。そんな街の魅力が詰まった写真を一冊のフォトブックにまとめました。青葉区には、思わずカメラのシャッターを押してしまうような心惹かれる風景や、時間をかけて丁寧に撮りたくなる美しい光景がたくさんあります。 この冊子はそんな青葉区の魅力を区内外の方に再発見していただくために作りました。

青葉区魅力広報冊子PhotoBook青葉の時間

青葉区魅力広報冊子PhotoBook青葉の時間(表紙)の画像が表示されます
青葉区魅力広報冊子PhotoBook青葉の時間(表紙)

下記のリンクからPDFファイルで内容をご覧いただけます。

PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

青葉区総務部区政推進課

電話:045-978-2221

電話:045-978-2221

ファクス:045-978-2411

メールアドレス:ao-kusei@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:727-650-655

  • LINE
  • Twitter
  • YouTube