ここから本文です。

「西区商店街及びおいしいもの」紹介冊子

最終更新日 2023年5月26日

※掲載内容は発行時点の情報です。現況とは異なる場合があることを了承の上、ご利用ください。

「ハマにしで食べよう!~『西区のおいしいもの』紹介」

ハマにしで食べよう!表紙


商店街が推薦した西区のお店で食べられる「おいしいもの」を、
「ふるさと西区推進委員会」が「西区のおいしいもの」として認定しました。
全21品が写真付きで紹介されています。
初めてのお店でも入りやすいよう店内の写真も掲載されています。
ぜひ、冊子を手にまち歩きをお楽しみください。
発行:ふるさと西区推進委員会

「ハマにしで食べよう!~『西区のおいしいもの』紹介」をダウンロードする(PDF:10,506KB)

☆紙の冊子の配布は終了しました。

ハマにしで買おう!表紙


身近な商店街・商店の魅力を知っていただくため、
西区内の24の商店街と、40の老舗店舗(※)の魅力が詰まった冊子を作成しました。
西区ならではの特色豊かな商店街・老舗店舗を一度に味わえる内容となっています。
ぜひご覧ください。
(※)老舗店舗…区制70周年記念事業で「区制70周年、共に歩んだ老舗」として認定された、
創業70年を超える店舗・企業

「横浜西区の商店街と老舗ガイド ハマにしで買おう!」をダウンロードする(ファイル:41,745KB)

☆紙の冊子の配布は終了しました。

ハマにしへ行こう!vol.3表紙


区制70周年を記念し、西区内で販売されている持ち帰り可能な「おいしい」食べ物として認定された全48品(25店舗)を写真付きで紹介。
「ハマにしへ行こう!vol.3」をダウンロードする(ファイル:6,373KB)

☆紙の冊子の配布は終了しました。

PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

西区総務部地域振興課

電話:045-320-8389

電話:045-320-8389

ファクス:045-322-5063

メールアドレス:ni-chiikishinko@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:142-179-283

  • LINE
  • Twitter
  • Instagram
  • YouTube