閉じる

ここから本文です。

緑区の障害福祉事業所のご紹介「ミドリビト」

最終更新日 2021年5月6日

緑区の障害福祉事業所のご紹介「ミドリビト」を作成しました。

緑区高齢・障害支援課では、誰もが生き生きと暮らす「あたたかい」緑区を目指して、障害福祉事業所のご紹介「ミドリビト」を作成しました。
手作りの雑貨や焼き立てパンなどの写真を中心に、活動内容の一端を事業所ごとにご紹介しています。区内の風景写真やイラスト、詩も折り込んでおり、生き生きと活動する人たちを身近に感じたり、こうした活動の場が区内に数多くあることを知ることができる一冊になっています。(本文64ページ)。
※以下のPDFデータでどうぞご覧ください。(Webページ用に解像度を下げて掲載しています。)
※冊子版は緑区役所1階14番窓口でご覧になれます。(配布は数に限りがあります。在庫があればお渡しできますのでお声かけください。)

一括ダウンロード

表紙の画像
表紙

項目ごとにダウンロード

表紙・写真・中表紙、目次、写真・イラスト・詩

Goods&Accessories

Food&Sweets

Others

緑区障害福祉事業所マップ・一覧

発刊によせて

写真、奥付、裏表紙

PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

緑区高齢・障害支援課

電話:045-930-2433

電話:045-930-2433

ファクス:045-930-2310

メールアドレス:md-koreisyogai@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:664-089-024

  • LINE
  • Twitter
  • YouTube