このページの先頭です

横浜市環境影響評価審査会開催のお知らせ

最終更新日 2022年5月19日

新型コロナウイルス感染症対策に係るお願い

 新型コロナウイルス感染症対策として、感染者との濃厚接触した可能性が高いことが明らかな方、発熱等の風邪症状のある方は、傍聴を自粛していただきますよう、お願いいたします。
 また、傍聴の際にはマスクの着用及び検温の御協力をお願いしております。マスクの着用のない方は入室できませんので御了承ください。
 なお、新型コロナウイルス感染症対策のため、連絡先の記載をお願いしております。御了承いただけた方のみ、傍聴が可能です。
 当日の資料及び会議録は後日ホームページに掲載されますので、御利用ください。

開催内容(予定)

第2回横浜市環境影響評価審査会
開催日時

令和4年5月31日(火曜日) 13時30分から
※新型コロナウイルスの感染状況等によっては、中止になる可能性があります。
※審査会委員の出席状況によっては、開始時間の変更または開催中止となる場合がありますので、予めご了承ください。

開催場所

横浜市役所 市庁舎18階 共用会議室(みなと1・2・3)(WEB会議形式)
(・みなとみらい線 「馬車道駅」 1C出入口直結 ・JR・市営地下鉄「桜木町駅」 徒歩3分)

議題
  1. 2027年国際園芸博覧会 環境影響評価方法書について
  2. (仮称)北仲通北地区B-1地区新築工事 環境影響評価方法書について
公開非公開の別 公開
傍聴者の定員

20人

傍聴の申込方法

※傍聴には傍聴券が必要です。
【受付時間】
 13時00分~13時10分
【受付場所】
 横浜市役所市庁舎3階受付カウンター横「休日・夜間受付」付近
 ・職員が待機しています。
 ・受付は3階受付カウンターとは異なりますのでご注意ください。
【注意事項】
 ・13時10分の時点で傍聴希望者が定員を超える場合は希望者全員の抽選により決定します。
 ・13時10分の時点で傍聴者が定員に満たない場合は先着順で受付を行います。
 ・報道関係者の方は、受付職員にその旨お申し出ください。
 ・審査会開始後は入場はできません。
 ・傍聴の際には、マスクの着用をお願いしております。着用のない方は入室をご遠慮いただいております。
 ・新型コロナウイルス感染症対策のため、連絡先の記載をお願いしております。ご了承いただけた方のみ、傍聴が可能です。
 ・ご記入いただく個人情報は、新型コロナウイルス感染症の追跡調査目的以外には使用しません。

このページへのお問合せ

環境創造局政策調整部環境影響評価課

電話:045-671-2495

電話:045-671-2495

ファクス:045-663-7831

メールアドレス:ks-eikyohyoka@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:745-895-817

先頭に戻る