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【募集は終了しました】【デジタル統括本部住民情報基盤課】会計年度任用職員(事務補助)【令和7年4月1日採用】

最終更新日 2025年1月24日

令和7年度横浜市デジタル統括本部住民情報基盤課 会計年度任用職員(事務補助)募集要項

1.職務内容

(1)庶務業務補助
   施設管理者との連絡・調整、電話・メール対応
(2)契約事務(委託、機器調達、消耗品等の購入)
   事業者からの見積徴収、契約に関する書類作成、支払い手続き 等
   ※本市独自システムの入力作業有り
(3)ICTに関わる連絡調整
   システム運用保守業者からの問合せ対応 等
(4)その他、所属長が必要と認める業務
   ※その他、大規模災害発生時における災害対応業務(基本的に補助的な業務で、勤務時間内のみ)

2.応募資格

(1)必須:パソコンの基本操作(エクセル・ワードなどの入力、端末操作等)、電話対応ができること
(2)尚可:ICTに関する知識、契約事務の経験があると望ましい

3.募集人数

1名

4.勤務条件及び報酬

(1)任用期間
   令和7年4月1日から令和8年3月31日
(2)勤務時間等(休憩時間12:00~13:00)
   8時45分から17時15分
(3)勤務日
   週4日(所属長が事前に指定する日、祝日を除く)
(4)勤務場所
   横浜市戸塚区内(詳細な所在地は、採用決定後に通知します)
(5)報酬※
   日額‭9,150円(時給:1,220円)(令和6年12月1日時点)
   ※規定に基づき、期末手当、通勤費用実費相当額等(月額上限55,000円)を別途支給
   ※報酬は令和6年12月1日時点の金額です。制度改正等により変更となる可能性があります。
(6)休暇
   横浜市会計年度任用職員の勤務時間、休暇等に関する規則のとおり
(7)社会保険
   健康保険(横浜市職員共済組合)、厚生年金保険、雇用保険に加入
(8)雇入時健康診断
   必要に応じ、雇入れ時に健康診断を受診していただくことがあります。

   ※その他の勤務条件等は横浜市会計年度任用職員の給与及び費用弁償に関する条例等の関連規定に基づきます。

5.応募方法

募集は、令和7年1月24日(金曜日) 17:00 に締め切りました。

6.選考方法

(1)第一次選考
   選考方法︓会計年度任用職員申込書、作文による書類選考
   ※第一次選考の結果は、令和7年1月31日(金曜日)までに電子メールにて通知予定です。
(2)第二次選考
   第一次選考合格者を対象に行います。
    ア 選考方法:面接
    イ 選考日:令和7年2月7日(金曜日)
   ※会場及び集合時間等(市庁舎で午後を予定)は第⼀次選考の合格者に対し結果とともに電子メールにて通知します。
   ※第⼆次選考の結果は、令和7年2月21日(金曜日)までに電子メールにて通知予定です。

7.その他

本選考による採用は、令和7年度予算が横浜市議会において議決されることを停止条件とする案件です。
議決されなかった場合は、選考に合格していても採用されないことがあります。

8.お問合せ先

横浜市デジタル統括本部住民情報基盤課 採用担当
電子メールアドレス:di-joho-romu@city.yokohama.lg.jp
電話︓045-827-2941

このページへのお問合せ

デジタル統括本部企画調整部住民情報基盤課

電話:045-827-2941

電話:045-827-2941

メールアドレス:di-joho-romu@city.yokohama.lg.jp

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ページID:310-636-747

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