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大学・予備校の担当者様へ

最終更新日 2023年4月27日

業務説明会の依頼について

令和4年度から、説明会の依頼については受付フォームから御申請いただいております。

申請手順

1 横浜市電子申請・届出システム(新)上で、ID・PWを設定してください。

横浜市電子申請・届出システム(https://shinsei.city.yokohama.lg.jp/cu/141003/ea/residents/portal/home)(外部サイト)
にアクセスし、「新規登録」からID・PWを設定してください。
御担当者様が複数いらっしゃる場合は、代表者様のお名前で御登録ください。
また、組織メールアドレスがある場合もそちらで御登録をお願いいたします。

2 手続き一覧(事業者向け)から受付フォームを検索してください。

横浜市電子申請・届出システムのTOP画面上部にある「手続き一覧(事業者向け)」の手続き一覧から
【就職ご担当者様向け】横浜市役所への説明会ご依頼受付フォーム(令和5年度)」を選択してください。

3 申請フォーム上で詳細情報を記入してください。

説明会に関する詳細情報を御記入ください。
貴校で、別途学内イベント管理システム(キャリタスUCなど)を御用意されている場合は、そちらのURLなども申請ページから御教示ください。

4 申請完了メールを受信してください。

申請が到達すると御登録いただいたメールアドレス宛に申請完了メールが送信されますので、受信の御確認をお願いいたします。
メールが届きましたら申請は完了です。

その後、当課で内容を確認したうえで、担当から御依頼に対する御回答をさせていただきます。

このページへのお問合せ

人事委員会事務局調査任用部任用課

電話:045-671-3347

電話:045-671-3347

ファクス:045-641-2757

メールアドレス:ji-ninyo@city.yokohama.jp

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ページID:603-259-413

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