1. 横浜市トップページ
  2. 市政情報
  3. 職員採用・人事
  4. 労務環境
  5. 給与・労務状況
  6. 令和7年度新採用職員の採用前提出書類について

ここから本文です。

令和7年度新採用職員の採用前提出書類について

横浜市に職員として新たに採用される方に、採用後の給与支給上必要となる届出についてお知らせします。

最終更新日 2025年1月6日

【郵送での申請】と【電子申請】の両方を必ず行ってください

郵送での申請

記入要領・提出書類様式等
※お手元に送付された書類もご覧いただき、必要な書類をダウンロードし、記入後に郵送してください

電子申請

申告書1・2・3、IDカード

このページへのお問合せ

総務局人事部労務課給与係(新採用担当)

電話:045-671-2158

電話:045-671-2158

ファクス:045-664-7386

メールアドレス:so-kyuyokakari@city.yokohama.lg.jp

前のページに戻る

ページID:186-437-977

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • SmartNews