閉じる

  1. 横浜市トップページ
  2. 市政情報
  3. 職員採用・人事
  4. 労務環境
  5. 給与・労務状況
  6. 令和8年度新採用職員の採用前提出書類について

ここから本文です。

令和8年度新採用職員の採用前提出書類について

採用後の給与支給上必要となる届出についてお知らせします。

最終更新日 2026年1月5日

「①郵送」と「②電子申請」の2種類の提出が全員必要です。

提出期限:令和8年1月30日(金曜日)
「①郵送」は全員提出する書類と、該当者のみ提出する書類があります。
※お手元に送付された書類もご覧いただき、必要な書類をダウンロードし、記入後に郵送してください

提出期限:令和8年1月16日(金曜日)
※技能職の方は令和8年1月30日(金曜日)

「②電子申請」は「申告書1・2(学歴・職歴)」、「申告書3」、「IDカード(職員証)」の3種類の申請が全員必要です。

このページへのお問合せ

総務局人事部労務課給与係(新採用担当)

電話:045-671-2158

電話:045-671-2158

ファクス:045-664-7386

メールアドレス:so-kyuyokakari@city.yokohama.lg.jp

前のページに戻る

ページID:186-437-977

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • SmartNews