閉じる

  1. 横浜市トップページ
  2. 市政情報
  3. 広報・広聴・報道
  4. 記者発表
  5. 医療局病院経営本部
  6. 記者発表 2024年度
  7. 患者さんの利便性向上!24時間365日いつでも使える「LINEを活用した初診予約システム」を導入

ここから本文です。

患者さんの利便性向上!24時間365日いつでも使える「LINEを活用した初診予約システム」を導入

最終更新日 2025年3月17日

記者発表資料

令和7年3月17日

医療局病院経営本部市民病院患者総合サポートセンター

玉井理

電話番号:045-534-3619

ファクス:045-316-6543

横浜市立市民病院では、患者さんにスムーズに初診の予約をお取りいただくため、24時間365日ご予約をお取りいただける「LINEを使用した初診予約システム」を導入します。市民病院宛ての紹介状を受け取られましたら、是非ご活用ください!(お電話による予約も継続いたします。)

PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

市民病院患者総合サポートセンター

電話:045-316-4580

電話:045-316-4580

ファクス:045-316-6580

メールアドレス:by-sh-kanja@city.yokohama.lg.jp

前のページに戻る

ページID:508-284-400

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • SmartNews