このページの先頭です

職員満足度調査

最終更新日 2019年3月8日

横浜市では、職員の仕事に対する意識や課題認識を把握し、全市的な制度改善や各職場における業務改善を推進していくため、2年に一度職員満足度調査を行っています。
こちらのページで集計結果についてお知らせいたします。

直近の職員満足度調査結果

過去の職員満足度調査結果

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

総務局しごと改革室行政・情報マネジメント課

電話:045-671-2118

電話:045-671-2118

ファクス:045-664-5917

メールアドレス:so-gyosei@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:911-638-316

先頭に戻る