ここから本文です。

職員満足度調査

最終更新日 2021年12月22日

横浜市では、職員の仕事に対する意識や課題認識を把握し、全市的な制度改善や各職場における業務改善を推進していくため、2年に一度職員満足度調査を行っています。
こちらのページで集計結果についてお知らせいたします。

直近の職員満足度調査結果

過去の職員満足度調査結果

PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

総務局行政イノベーション推進室行政マネジメント課

電話:045-671-2118

電話:045-671-2118

ファクス:045-664-5917

メールアドレス:so-gyosei@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:911-638-316

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • SmartNews