ここから本文です。
【入札結果掲載】【公募型指名競争入札】神奈川区総合庁舎本館5階大会議室マイクシステム更新業務委託
最終更新日 2025年11月6日
itaku_nyusatsu
件名
神奈川区総合庁舎本館5階大会議室マイクシステム更新業務委託
入札結果
発注情報
公告日
2025年10月14日
入札方式
指名競争(公募型)
入札参加資格
種目(委託)
その他の委託等
所在地区分
市内
企業規模
中小企業
その他の条件
以下の1、2をいずれも満たすものとする。
1 令和7・8年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等)において、種目「350 その他の委託等」を順位第2位以内で登録し、かつ、種目「016 電気機械類」を登録していること。
2 入札参加意向申出の期限の日から入札日までのいずれの日においても、「横浜市指名停止等措置要綱」の規定による指名停止を受けていないこと。
入札開始日
2025年10月29日
入札日詳細(時間等)
10時00分
開札予定日
2025年10月29日
開札予定日詳細(時間等)
10時00分
入札・開札場所
神奈川区役所本館4階第3会議室(横浜市神奈川区広台太田町3-8)
申込について
提出書類
提出場所
【持参先】
〒221-0824
横浜市神奈川区広台太田町3-8
神奈川区総務課予算調整係(神奈川区役所本館5階501窓口)
【メールの送付先】
神奈川区総務課予算調整係
電子メールアドレス:kg-yosan@city.yokohama.lg.jp
※電子メールの場合は、到達についての確認のご連絡をお願いします。
申込方法
上記場所へ提出書類を持参または電子メールにてお送りください。(締切日必着)
提出期間
公表日から2025年10月22日(水曜日)まで
※持参の場合は、午前8時45分から午後5時までの間にお越しください。(土曜日、日曜日、祝日を除く)
申込期限
2025年10月22日
設計図書について
設計図書
質問回答
設計図書等に質問があり回答を求める場合には、質問締切日時までに、別紙「質問書」様式に準じて質問項目を神奈川区総務課予算調整係に電子メールにより提出してください。
※提出後、必ず到達についての確認のご連絡をお願いします。
1 質問書の提出先
神奈川区総務課予算調整係
電子メールアドレス:kg-yosan@city.yokohama.lg.jp
※メールの件名は「【送付:質問書】神奈川区総合庁舎本館5階大会議室マイクシステム更新業務委託」としてください。
2 回答方法
質問に対する回答は、当ホームページに掲載します。質問者に対する個別回答は行いません。
3 質問締切日時
2025年10月16日(木曜日)16時00分
4 質問回答日時(予定)
2025年10月20日(月曜日)16時00分
5 質問回答
質問はありませんでした。
指名・非指名通知日及び通知方法
2025年10月24日(金曜日)17時までに電子メールにより通知します。
※入札参加意向申出書を提出される際に、受信用のメールアドレスをお知らせください。
その他の書類・連絡事項
発注担当課
| 項目 | 各項目の情報 |
|---|---|
| 担当課 | 神奈川区総務課 |
| 住所 | 横浜市神奈川区広台太田町3-8 |
電話番号 |
045-411-7017 |
ファクス |
045-324-5904 |
| その他の連絡先 | kg-yosan@city.yokohama.lg.jp |
契約担当課
発注担当課と同じ
このページへのお問合せ
ページID:972-039-446





