1. 横浜市トップページ
  2. ビジネス
  3. 入札・契約
  4. 各区局発注
  5. 2023年度
  6. 委託
  7. 西区
  8. 【入札結果掲載】西区庁舎4階オフィス環境改善業務委託

ここから本文です。

【入札結果掲載】西区庁舎4階オフィス環境改善業務委託

西区庁舎4階オフィス環境改善業務委託

最終更新日 2023年8月21日

itaku_nyusatsu

件名

西区庁舎4階オフィス環境改善業務委託

入札結果

発注情報

公告日

2023年7月19日

入札方式

指名競争(公募型)

入札参加資格

種目(委託)

その他の委託等

所在地区分

市内

企業規模

中小企業

その他の条件

(1)「令和5・6年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等関係)」において、種目「033:什器・家具」細目「A:一般什器、家具、新古品(一般什器)」「D:室内装飾類」「E:畳、建具、ガラス」で登載されていること。
(2)「令和5・6年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等関係)」において、種目「350:その他の委託等」で登載され、本委託と同種の契約を履行した実績があること。

入札開始日

2023年8月2日

入札日詳細(時間等)

午前10時

開札予定日

2023年8月2日

開札予定日詳細(時間等)

午前10時05分

入札・開札場所

西区役所_4階_4A会議室(横浜市西区中央1-5-10)

申込について

提出書類

※参加申込みは締め切りました。

提出場所

西区役所4階_総務課予算調整係51番窓口(横浜市西区中央1-5-10)

申込方法

※参加申込みは締め切りました。

提出期間

2023年7月19日から2023年7月31日
各⽇8時45分から17時まで

申込期限

2023年7月31日

設計図書について

設計図書

設計図書の掲載は終了しました。

質問回答

※質問書の提出は締め切りました。なお、本件に関する質問はありませんでした。

指名・非指名通知日及び通知方法

指名・非指名通知⽇︓2023年8⽉1⽇
通知⽅法︓電⼦メールにて通知

その他の書類・連絡事項

掲載は終了しました。

発注担当課

発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 西区総務課
住所 横浜市西区中央1丁目5番10号

電話番号

045-320-8306

ファクス

045-322-9847
その他の連絡先 ni-yosan@city.yokohama.jp)

契約担当課

発注担当課と同じ

PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

西区総務部総務課

電話:045-320-8308

電話:045-320-8308

ファクス:045-322-9847

メールアドレス:ni-somu@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:625-116-412

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • SmartNews