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【終了】横浜市住民記録システム及び印鑑登録システムに係る標準準拠システム移行業務委託に関する意見招請(RFC)

最終更新日 2023年7月21日

RFC概要

住民記録システム及び印鑑登録システムについて、「地方公共団体情報システムの標準化に関する法律」及び国の示す標準化基本方針等に則り、令和7年度末までに標準準拠システムへの移行が求められています。
つきましては、今年度調達を予定する「住民記録システム及び印鑑登録システムに係る標準準拠システム移行業務委託」について、仕様書案に対する意見を招請するものです。

意見招請への参加表明

参加表明期限

本招請は終了しました。

参加表明方法

本招請は終了しました。

意見の提出

提出期限

本招請は終了しました。

提出方法

本招請は終了しました。

このページへのお問合せ

市民局窓口サービス課

電話:045-671-2177

電話:045-671-2177

ファクス:045-664-5295

メールアドレス:sh-hyoujun@city.yokohama.jp

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