ここから本文です。
【入札結果公表】栄区役所本館1階レイアウト変更業務委託
最終更新日 2022年10月17日
itaku_nyusatsu
件名
栄区役所本館1階レイアウト変更業務委託
入札結果
発注情報
公告日
2022年8月19日
入札方式
指名競争(公募型)
入札参加資格
種目(委託)
その他の委託等
所在地区分
市内
企業規模
中小企業
その他の条件
令和3・4年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等)において、種目「その他委託等(レイアウトに関する業務)」が登録されていること。また種目「什器・家具」細目「A 一般什器」が第3位までに登録されていること。
本件と同様のレイアウト変更業務の履行実績があること。
入札開始日
2022年9月6日
入札日詳細(時間等)
2022年9月6日(火曜日)午前11時00分
開札予定日
2022年9月6日
開札予定日詳細(時間等)
2022年9月6日(火曜日)午前11時00分
入札・開札場所
横浜市栄区桂町303-19
横浜市栄区役所 本館4階 2号会議室
申込について
提出書類
申込受付期間は終了しました。
公募型指名競争入札参加意向申出書
委託業務経歴書
提出場所
〒247-0005 横浜市栄区桂町303-19
横浜市 栄区 総務課 予算調整係 (栄区役所 本館4階 42番窓口)
申込方法
提出書類を①持参または②郵送(簡易書留)
提出期間
2022年8⽉19⽇(金曜日)から2022年8⽉31⽇(水曜日)午後5時00分必着
※郵送(簡易書留)の場合は、2022年8⽉31⽇(水曜日)必着
申込期限
2022年8月31日
設計図書について
設計図書
設計図書の掲載は終了しました。
質問回答
【提出様式】
質問の受付は終了しました。
指名・非指名通知日及び通知方法
2022年9月2⽇(金曜日)
電⼦メールにより送付(送付後、到達確認のため、電話にてご連絡致します)
その他の書類・連絡事項
・発注情報詳細
発注情報詳細
・⼊札時提出資料
⼊札書
⼊札辞退届
発注担当課
項目 | 各項目の情報 |
---|---|
担当課 | 栄区総務課 |
住所 | 〒247-0005 |
電話番号 |
045-894-8313 |
Eメール |
sa-yosan@city.yokohama.jp |
契約担当課
栄区総務課
PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
このページへのお問合せ
ページID:702-610-372