1. 横浜市トップページ
  2. ビジネス
  3. 入札・契約
  4. 各区局発注
  5. 2022年度
  6. 委託
  7. 栄区
  8. 【入札結果公表】栄区役所本館1階レイアウト変更業務委託

ここから本文です。

【入札結果公表】栄区役所本館1階レイアウト変更業務委託

最終更新日 2022年10月17日

itaku_nyusatsu

件名

栄区役所本館1階レイアウト変更業務委託

入札結果

発注情報

公告日

2022年8月19日

入札方式

指名競争(公募型)

入札参加資格

種目(委託)

その他の委託等

所在地区分

市内

企業規模

中小企業

その他の条件

令和3・4年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等)において、種目「その他委託等(レイアウトに関する業務)」が登録されていること。また種目「什器・家具」細目「A 一般什器」が第3位までに登録されていること。
本件と同様のレイアウト変更業務の履行実績があること。

入札開始日

2022年9月6日

入札日詳細(時間等)

2022年9月6日(火曜日)午前11時00分

開札予定日

2022年9月6日

開札予定日詳細(時間等)

2022年9月6日(火曜日)午前11時00分

入札・開札場所

横浜市栄区桂町303-19
横浜市栄区役所 本館4階 2号会議室

申込について

提出書類

申込受付期間は終了しました。
公募型指名競争入札参加意向申出書
委託業務経歴書

提出場所

〒247-0005 横浜市栄区桂町303-19
横浜市 栄区 総務課 予算調整係 (栄区役所 本館4階 42番窓口)

申込方法

提出書類を①持参または②郵送(簡易書留)

提出期間

2022年8⽉19⽇(金曜日)から2022年8⽉31⽇(水曜日)午後5時00分必着
※郵送(簡易書留)の場合は、2022年8⽉31⽇(水曜日)必着

申込期限

2022年8月31日

設計図書について

設計図書

設計図書の掲載は終了しました。

質問回答

【提出様式】
質問の受付は終了しました。

指名・非指名通知日及び通知方法

2022年9月2⽇(金曜日)
電⼦メールにより送付(送付後、到達確認のため、電話にてご連絡致します)

その他の書類・連絡事項

・発注情報詳細
 発注情報詳細
・⼊札時提出資料
 ⼊札書
 ⼊札辞退届

発注担当課

発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 栄区総務課
住所

〒247-0005
横浜市栄区桂町303-19

電話番号

045-894-8313

Eメール

sa-yosan@city.yokohama.jp

契約担当課

栄区総務課

PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

栄区総務課

電話:045-894-8313

電話:045-894-8313

ファクス:045-895-2260

メールアドレス:sa-yosan@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:702-610-372

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • SmartNews