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【見積合わせ結果掲載】横浜市港南区デジタル活用支援業務委託

最終更新日 2023年1月12日

itaku_nyusatsu

件名

横浜市港南区デジタル活用支援業務委託

入札結果

発注情報

公告日

2023年1月5日

入札方式

見積合せ(公募型)

入札参加資格

種目(委託)

コンピュータ業務,イベント企画運営等

所在地区分

市内

企業規模

中小企業

その他の条件

①令和3、4年度の横浜市一般競争入札参加資格有資格者名簿(物品・委託等)において、種目「イベント企画運営等」もしくは「コンピューター業務」が第5位以上に登録があること。
②見積書提出時点において、横浜市指名停止等措置要綱(平成16年4月制定)の規定による指名停止を受けていないこと。

入札開始日

2023年1月12日

入札日詳細(時間等)

2023年1月12日(木曜日)午前10時00分

開札予定日

2023年1月12日

開札予定日詳細(時間等)

2022年1月12日(木曜日)午前10時00分

入札・開札場所

横浜市港南区港南4丁目2番10号
港南区役所総務課打ち合わせ室1

申込について

提出書類

⼊札(⾒積)書(ワード:23KB)(記載例)(PDF:137KB)
・上記「入札(見積)書」のほか、内訳の分かる書

提出場所

①持参先
横浜市港南区港南4丁目2番10号
港南区総務課予算調整係宛(5階56番窓口)
②郵送先
〒233-0003
横浜市港南区港南4丁目2番10号
港南区総務課予算調整係宛

申込方法

上記書類を持参又は郵送のいずれかの方法により、港南区総務課予算調整係へ提出してください。(締切⽇時までに必着)

提出期間

2023年1月5日(木曜日)から2023年1月12日(木曜日)午前10時00分まで
持参の場合は、午前8時45分から午後5時00分までの間にお越しください。

申込期限

2023年1月12日

設計図書について

設計図書

質問回答

仕様書に質問があり、回答を求める場合には、質問締切日時までに、別紙「質問書」様式に準じて質問項目を港南区総務課予算調整係に電子メールにより提出し、到達確認の電話を⼊れてください。メールの件名は、「【質問書】横浜市港南区デジタル活用支援業務」にしてください。
1.質問書の提出先
港南区役所総務課予算調整係
電子メールアドレスkn-yosan@city.yokohama.jp
到達確認連絡先045-847-8314
2.回答
質問に対する回答は、当ホームページに掲載します。質問者に対する個別回答は行いません。
3.提出様式
質問票(ワード:13KB)
4.質問締切日時
2023年1月10日(火曜日)12時00分(正午)まで
5.質問回答期限日時
2023年1月11日(水曜日)17時00分まで
⇒ 回答書(PDF:544KB)(PDF:543KB) を掲載しました。

指名・非指名通知日及び通知方法

公募型⾒積合せのため、指名・非指名通知は⾏いません。

その他の書類・連絡事項

【注意事項】
入札(見積)書には、消費税法第9条第1項規定の免税業者であるか課税業者であるかを問わず、見積った契約希望価格の110分の100に相当する金額を記載してください。

発注担当課

発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 港南区総務部総務課
住所 〒233-0003
横浜市港南区港南4丁目2番10号

電話番号

045-847-8314

ファクス

045-841-7030
その他の連絡先 港南区役所総務課予算調整係
電子メールアドレス:kn-yosan@city.yokohama.jp

契約担当課

発注担当課と同じ

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このページへのお問合せ

港南区総務部総務課予算調整係

電話:045-847-8314

電話:045-847-8314

ファクス:045-841-7030

メールアドレス:kn-yosan@city.yokohama.jp

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