1. 横浜市トップページ
  2. ビジネス
  3. 入札・契約
  4. 各区局発注
  5. 2022年度
  6. 委託
  7. 保土ケ谷区
  8. 【入札結果公表】【公募型指名競争⼊札】保土ケ谷区総合庁舎別館3階個別空調機設置委託

ここから本文です。

【入札結果公表】【公募型指名競争⼊札】保土ケ谷区総合庁舎別館3階個別空調機設置委託

最終更新日 2023年1月25日

itaku_nyusatsu

件名

保土ケ谷区総合庁舎別館3階個別空調機設置委託

入札結果

発注情報

公告日

2022年12月28日

入札方式

指名競争(公募型)

入札参加資格

種目(委託)

その他の委託等

所在地区分

市内

企業規模

中小企業

その他の条件

本入札に参加できるものは、次のすべての要件を満たす者とします。
(1)令和3・4年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等)において、所在地区分が「市内」、かつ企業規模が「中小企業」で登載されていること。
(2)令和3・4年度横浜市一般競争入札有資格者名簿で営業種目「016 電気機械類」細目「A電気機械類」及び「350 その他委託等」で登録していること。
(3)公募型指名競争入札参加意向申出書提出期限日から入札日までの間いずれかの日において、横浜市指名停止等措置要綱に基づく指名停止の措置を受けていない者であること。

入札開始日

2023年1月24日

入札日詳細(時間等)

2023年1月24日(火曜日)10時00分~

開札予定日

2023年1月24日

開札予定日詳細(時間等)

2023年1月24日(火曜日)10時00分~

入札・開札場所

保土ケ谷区役所 本館 201会議室
(横浜市保土ケ谷区川辺町2-9)

申込について

提出書類

提出場所

保土ケ谷区役所総務課2階20番窓口
〒240-0001 横浜市保土ケ谷区川辺町2-9
TEL:045-334-6205

申込方法

郵送または持参(公募型指名競争入札参加意向申出書をご提出ください。)
※郵送の場合は、必着

提出期間

2023年1月17日(火曜日)17時まで

申込期限

2023年1月17日

設計図書について

設計図書

質問回答

※質問書の提出は締め切りました。なお、本件に関する質問はありませんでした。
2023年1月10日(火曜日)17時までにEメールにてご提出ください。
なお、送信した場合は保土ケ谷区役所総務課(電話:334-6205)まで電話で必ず到達確認を行ってください。
1.質問書送付先:ho-yosan@city.yokohama.jp
2.質問書(ワード:15KB)
3.回答日及び方法:2023年1月13日(金曜日)までにEメールで回答します。

指名・非指名通知日及び通知方法

公募型指名競争入札参加意向申出書を提出した者のうち、参加資格要件を審査した上で、指名・非指名を決定します。
(1)通知日:2023年1月20日(金曜日)中
(2)通知方法:郵送またはEメール(書面にてお知らせします。)

その他の書類・連絡事項

なし

発注担当課

発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 保土ケ谷区総務課
住所 横浜市保土ケ谷区川辺町2-9

電話番号

045-334-6205

ファクス

045-334-6390
その他の連絡先 ho-yosan@city.yokohama.jp

契約担当課

発注担当課と同じ

PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

保土ケ谷区総務部総務課

電話:045-334-6203

電話:045-334-6203

ファクス:045-334-6390

メールアドレス:ho-somu@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:113-867-100

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • SmartNews